パッションテストを受けて ② | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ちかさんとのご縁から、パッションテストの
セッションを受けてみる流れになったのですが、

セッションを受けたきっかけ(前回のブログ)


私は自分の引き出しがたくさんありすぎて、
自分が一体どこに向かいたいのか、
何をどんなふうに表現したいのか、
何だか整理がつかなくなってて
わからなくなりかけてました。


ここ4年ほど、自分が性愛の事について
いろんな発信をしてきてたのですが、
それでも以前からやってる事とか 
新たに興味を持って学んだ事とか
どんどんやりたいことが増えていったけど、
エネルギーが分散して
突き抜けられない、納得いくような収入に繋げていくのが難しいてなってきて、ワクワクするけど分かち合う事に恐れが出てきて自信がなくなって、
自分がどんどん控えめになってきてました。



そんな中、ちかさんのカウンセリングを受けてみて
仕事でもプライベートでも、遠慮なく、何でも叶って
何しても成功してハッピーたとしたら、
何したい?どうなりたい?て話をしてた中
ホントにこれでもか!!てぐらい欲張りな自分がたくさんいました笑


でも大丈夫🙆‍♀️✨
セッションで5つのパッションの柱が見つかりましたウインク

こんな感じ✨
注釈: チカさん友人のShizuka Nisimotoさん作



それで、この5つを叶えるために何かしなければならないのかとゆうと、そこを無理くり頑張るのではなく、

器としてあるとゆう事を意図しておく事の方が大切なんですよね。




でね、パッションテストはメールのやりとり

、対面セッションと

zoomを使った動画中継的なセッションと

複数回に渡り、かなりしっかりと関わってもらい、

メンタル状態やマインドにもかなり影響がありました。




セッションで、かなりプライベートな会話や掘り下げてもらったおかげか、軸がブレにくくなり、

相変わらず気持ちは揺れるけど、

何だが大丈夫だ、とゆう感覚が

奥底に備わってるような実感があるんだよね。


しくじりポイントもこのセッションでわかり、

特に私は人間関係や恋愛でつまづくとブレやすい。


でもそれって自分の気持ちやコミュニケーションに

ブレーキをかけてたからで、

自然とそのブレーキが緩んでね、遠慮せず、

素直に、すぐに行動するようになってきたんです。

仕事や活動もそれに沿ってスムーズに流れができてきました。


それに従いマインドが

やりたい事を行動に移していくために

自分ができる事が明確になり、整理されると同時に

未来はこうなっていく、と

前向きに考えられるようになってきました♪



で、女性って毎日感情やメンタルに波があるでしょ。まるで私も多重人格アセアセ

とても生きづらいなあて思ってたけど、

その自分を認めてもいいんだって本当に許可できた

タイミングがあって、


そこからどんな自分を選択したいのか、

理想とその事を、駆け引きせずに素直に一致させていく事が大事だと気付きました笑


真実の理想であれば駆け引きせずに

ちゃんと選べるんだよね。


そしてそこをどうにかするとゆうより、

今こんな自分なんだと「知っておく」事、

(パッションの柱と同じように)

その事で、自然と内側から自分の行動やあり方が呼び覚まされたり、自分が器として、いろんな機会やチャンスをキャッチしやすくなりました。


おかげで現実としての

成果も現れてきてます。


恋も仕事も私生活も趣味も。


恋愛そのものの形はあまり変わらないものの、

私自身がパートナーとの気持ちやタイミングのズレがあっても、私がそこにいつまでもネガティブな感情を引きずらずに、その時必要な事を選択して前に進めるようになったり、彼自身の中にもあった迷いが消えて、私との向き合う姿勢が変わってきたり、


普段の仕事も突然スマホの液晶がヒビだらけになる事件をきっかけに、お客様が整理される流れになり、自分と合うお客様が残った感じですが、収入も満足いく収入になり、なぜか無駄遣いする事もなくなり、あったらいいな、て思ったものを貰うとか、安くで手に入るとか、更なる経済効果が生まれました笑


それと、しばらくお休み気味だったセラピスト活動も

イベントの仕事が立て続けに舞い込んできたり、

いろんなアイディアを形にしたり、

ヤル気に拍車もかかり今後の活動もますます楽しみになってきました♪


パッションの柱の中にもあった、

今後やりたい音楽活動に関しても

一緒に活動したいね、て言ってる仲間から

どうなっていきたいかっていう話を聞かせてもらって、ちょっと感動してね。

私もそこに向けて今出来る事を準備したり、

少しずつ音楽関係のご縁も繋がっていってます。




そして時にはうまくいかない事、

ブレイクダウンもあります。


ブレイクダウンはブレイクスルーの前兆だと

昔とあるセミナーで学んだっけ。


今ようやくそう思える。


だから根本ブレずにやりたい事を

黙々とやってる私がいます。




今回、コーチ、ファシリテーターとして関わってくれたちかさんは、常にどっしりと構えて下さり、


自分のこんな事言うと大袈裟かな、

ダサくないかな!?

ここまでプライベートな話して

大丈夫?本題とズレてない?とか


私がセラピストとゆう立場ゆえの気遣いか、

クライアントのくせに

変に色々気遣ってしまうところがあり、


最初は少し伺いながらでしたが、


「私にもありましたよー」と言いながら、

私と同じ目線に立ってくれて、一緒に考えてくれたり、いろんな角度でこれはどう?て提案してくれたりして、


私自身が自ら答えを出せるように

サポートしてくれた事、


それを肯定的に受け止めて、

「喜び」てところまで持ち上げてくれました。



そのおかげもあって、自分自身を

素直に分かち合う事ができ、

ここまでの成果を作れたんだろうなあと思え、

感謝してます✨✨

ありがとうございました❤️❤️✨✨


2019年、どんな素敵な年になるか楽しみです照れラブラブ





そんなちかさん、

今月末までかなりお得なモニター体験も

行ってますよ♪

英語勉強したい方もオススメですウインク

詳細は、Facebookされてますので

よかったらぜひこちらをクリック〜♪


ちかさんのページのプロフィール写真💕





絶賛好評発売中!!



Salon・天空の森koyane 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分
 

Salonメニュー・セッション・講座・その他