愛されマッサージ♡セラピスト養成講座 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


気がつけば、仕事でも恋愛でも、

いつも都合よく扱われる。

いつも、なぜだか好きになる人はダメ男くん。

ダメだとわかっていながら別れられない関係を繰り返してないですか?

 

これ・・・

実は・・・自分の愛し方がわからないあなたの

無意識の行動パターンがそうさせているんです

 

※無意識なので自分では気づけません!

 

その無意識をあなたの体の声が

何を訴えているのかを知る【経絡感度】と

【足ツボマッサージ】で経絡・性エネルギーを整えることにより、

 

恋愛や性にまつわるマイナスなパターンをプラスにスイッチを入れ

幸せな恋愛、夜の感度を手に入れる方法をお伝えします

 

詳しくは、、、





【こんなあなたにオススメです】

1、自分の愛し方がわからない

2、愛情を感じられない

3、誰かいないと寂しくてしょうがない

4、いつも気がつけば浮気・不倫をされている

5、浮気・不倫から抜け出せない(罪悪感がある)

6、セックスレス・感じたことがない

7、愛され体質になりたい

8、マッサージのセラピストになりたい

9、マッサージの講師になりたい

 

※一つでも当てはまる場合は要注目!!

 

※愛されマッサージ養成講座は1回のご受講で講師の免許が取得できます。







{08401CE2-B199-412E-80EB-0F8377F5A9FF}


私もこの講座を受講して感じることは、

お仕事でとプライベートでも、

身体が喜びを感じる自分のオーガズムポイントが発達していってるようで(セックスでイク事だけでなく、オーガズムを感知していく才能や身体感覚です)、

これって人間関係や行動してく時に、

自分にとって相応しい選択をしていく事に

とても有効なんですよね。


こちらの講座は

何と1日10時間にも及ぶ講座ですが、

1日でセラピストとしての技術と資格を取得できます。


そしてあまり知られてませんが、

わたくし15年のマッサージのキャリアがあります!

そして20年風俗で培ってきた経験もあり、

リアルで身体に触れる事のプロです♡

なので、習ったけどやり方忘れて、、、という方のアフターフォローもしていきますので、

ご心配なく、お任せくださいね(^ ^)




 【愛されマッサージ・受講後のご感想】

・お話もいろいろおもしろく、楽しかったです

・心の情報=体調だと改めて感じました

 

・いろいろ学ぶことができ、 これからぜひ実践してみようと力と勇気をもらえた

 

・自分自身を整え、 愛し愛される環境をつくっていきたい

 

・同じように思っている方にも お伝えしたいと思いました

 

・オ☆ーガズムもそうですが、 ヒーリング効果も得られよかったです


彼に2回も求められて・・・(ブログ記事)


その他、☆愛されマッサージ・関連記事☆

 

 

【講師プロフィール】

hiromin・セクシャル♡トータルコーディネーター

こちらをクリック♪


 

愛され経絡調整マッサージ養成講座 音譜音譜

10時間の講座で

愛されマッサージセラピストの資格が取得できます

(特殊アロマ6本・ホホバオイル付き)

翌月から石田ゆりかさんのメルマガ発行会費 千円/月





講座に興味ある方ラブラブ
【お問い合わせ・申し込み】
↓↓↓
※講座名に「愛されマッサージ」と記入して下さいね。


ぜひお声掛け下さい(*^▽^*)