彼に2回も求められて・・・ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

{39ECB003-433E-4137-B99C-D74EAF353C0C}


【彼に2回も求められて。。。】
先日彼に、セ☆ックスの後、
愛されマッサージをやってあげたら、
 

凄くリラックスして2回ぐらいうたた寝したりしてたんですが、

 

珍しくお泊まりしたいモードになってくれて、
寝る前にまた元気になり、
おかげで1日2回もセ☆ックスできました(笑)

  

こんな事初めてで、
50代なのにタフで素晴らしい!て思いました^^
 
 

で、なかなかお泊まりしてくれなかったのは、
夜なかなか寝れなくて
枕が変わるとダメなんだと、
仕方なしに帰ってたんですが、
 

この日は寝れそうて思ってくれたみたいで、
ホントに朝までぐっすり眠れたと言ってました。


その次に会った時も同じように
セ☆クスの後に愛されマッサージ。

今度は前回より早く復活♪

また2ラウンドセ☆クスできました。

その時は1回目よりも彼が丁寧に責めてくれて、
愛されてる事をより実感できました♡






【夫と触れ合う機会が増えた】

愛されマッサージを受けて、
その日はよく眠れました。

それと、気がついたら夫の体に何気にスキンシップを
するようになっていて、「触れたい」という気持ちが
以前より芽生えてる感じがしました。

私が夫へのスキンシップが増えたせいか
夫も以前より私に触れてくれるようになり、
関係がより円滑になってる実感がします♪( ´▽`)




・・・愛されマッサージご感想より・・・



このマッサージは女性はオーガズムを得やすい体に、
男性は勃起しやすくなる、というマッサージですが、

私もセルフケアをする事で、
感度が上がった♪という体感はあります(^ ^)


そして、一方、
私は仕事で男性のお客様に施術する機会が多いのですが、そこに愛されマッサージを取り入れた内容で
施術すると、ほとんどの方が爆睡します(笑)

更にち☆こが元気になる方もいれば、
ふにゃふにゃで終わってしまう方もいて、
どちらにしても皆さま満足されてます(#^.^#)
(タオルの上からでもわかるので笑)

元気になるのはわかるけど、
ふにゃふにゃでなぜ満足なの~(・・?))

それはですね、1度疲れ過ぎた体をリセットするために
ふにゃふにゃでお休みする必要があったからなんですね。

そんな方は次回は元気になってます*\(^o^)/*


女性がマッサージ受けても、
セルフケアしても、
男性がマッサージを受けても

男性は女性に優しくなったり
女性は男性に甘え上手になったりと、
善いパートナーシップが築ける内容である事を
体験しております★彡





愛し愛される、愛されマッサージとは
↓↓↓
https://goo.gl/VkUY0n
 
 
そんな愛されマッサージの講座が
来月大阪で開催されます

詳細はこちら