オーガズム☆キネシオロジーセッションてどんな事するの? | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先日三木で開催したイベントで、
オーガズム☆キネシオロジーのセッションをしました。

その中身について、
主催者の清庵の清恵さんが詳しく書いてくださいました照れラブラブ



今の状態…あなたの「ワクワク」することは何ですか?
キーワード…自然のままに・変化・行動する自由
アファメーション…私は精神的に支えられ、私自身も人の支えとなっています
宿題…育み合う右矢印観察日記21日間



詳しくはこちらをどーぞキラキラ


オーガズム☆キネシオロジーのセッションでは
筋肉の反射で今の自分の状態、
キーワード、アファメーション、
21日間の宿題が出ます。
↑↑
そうそう!!
これがミソなんです♪
皆さんここで成果を作りつつ身体自身も変化していきます照れ音譜


しかも、小さな瓶に入った
経絡アロマ6本とさえあれば
いつでもどこでもできるできる気軽さと便利さおねがい

{5B3B8D1A-C55F-4D87-9AC4-5D2C1962BC7C}


お仕事として周りにしてあげても
とても喜ばれますし、
(セクシー系のカウンセラーになりたい方は
特にオススメです♪)

セルフケアとしてやってく事で
自分自身のオンナの部分にも磨きがかかります



そんなオガ☆キネのセラピストになれる講座を
ひな祭りに開催します!!

詳細はこちらです
↓↓↓