鹿児島ショートトリップ→宮崎学びの2日間♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先日のマリアナカフェでの邦楽ロックセッション

イベントの後は終電で関空へ。


朝までベンチで3時間ほど休みました。


シャワールームもあったし

4人掛けベンチシートで仰向けできたんで

普通に寝れました笑


この前の週もマリアナカフェから夜中に小豆島行くし

時たまたくましいなあて思う😅




そして鹿児島到着〜✈️





ベンチでの仮眠だったせいか少し顔が浮腫んで

撮影のためにグラサンかけてみました笑😎


朝ごはんにさつま揚げ食べて

空港脇の天然温泉の足湯に浸かりました♨️

しかも温泉は宮崎行きのバス乗り場の前‼️

ギリギリまでのんびり浸かってられる💕



鹿児島滞在は1時間足らずで、

このようにちっちゃな観光でしたが、

飛行機の中でびっくり‼️な出逢いがありました✨


少し奮発して有料シートにしたのですが、

斜め前の席の赤ちゃんがずっと泣き止まないので

CAさんに赤ちゃんの泣き止むツボとその触り方を

お母さんにお伝え下さいと言ったら、

私の横に座ってた年配の女性が、

そこの場所とここも触ってあげるように言って下さいとCAさんに言ったので、同業の方なんですね!て言うと、色々と話をしてくれて、途中で、友人のお母さんだとゆう事がわかりました!!


もう10年ぐらい連絡とってないんじゃないかな、

だから連絡先も変わって、お母さんが教えてくれたし

今どうしてるのかも話してくれました。


鹿児島に着いて、また案内するから

こっちにも遊びにおいでね!と言われました音譜


鹿児島行きの飛行機なんて乗らないのに

たまたま有料シートもとったし、

自分の知識と赤ちゃんがご縁を繋げてくれたかも😊


普段ならやらない事を直感に従ってやってみて、

遠回りルートにして正解でした🎵




そして宮崎に到着〜!!!




やっぱり宮崎は日向の国ですねキラキラ
太陽の光がサンサンと明るく、
街ものんびり田舎だけど明るさがあります😊🎵


友達のお迎えを待つ間、昼前なので早速ランチ音譜
ヘルシーなサラダのビュッフェと

宮崎の定番♪チキン南蛮ですおねがい

故郷に帰ってきたな〜て!て気分です♪




そして友達がお迎え来てくれ、
お昼からは酒井晴美さんの
「股こり股ケア講座」を受講ラブラブ


私は既にトレーナーコースまで受けて、

たまに講座も開催してましたが、

リニューアルされた

晴美さんの講座を改めて受けてみたいと思って、

故郷の宮崎ではどんな方達と出逢えるのか、

そして宮崎は神話の里、

お股とお宮はリンクしてるのでこの神話の由縁深い

土地で是非受けてみたい!とゆう気持ちもありました(^^)


晴美さんの話は理論がしっかりしてて

いろんな経験談も興味深くて、

腹に落とせた〜!て感じ✨

講座のせいか、久しぶりにしっかり股ケアもしたら

いつも以上に活性化したみたい😍


また講座を再開したいですね





翌日は北條真里さんの

オーラソーマの勉強会があって、

まりさんとは16年ぶりの再会🌺✨

といっても実際お会いしたのは2回目ですが😅


ボトルと向き合うワークは

他人のボトルの話でも自分自身の事でもあり、

刺さる💦てなりながらどこかで嬉しくて、

どちらもホントの自分らしさと出会ってるから✨

すごく楽しかった🌈🎵


真里さんの勉強会とゆうか、オーラソーマ、
ホントに最高!わかりやすさと、
あの底なしの明るさ、でありながらちゃんと自分の
ハートに届く内容が素晴らしくて、また宮崎まで受けに行きたいと思いました😍



今回ほとんど肝心なところで

写真を撮ってなくて、

充実し過ぎてたからでしょう笑

だから上の写真はうちのサロンのボトルセットです。








こちらの自分とご飯の写真は九州電力の会社の中にある自然食系のビュッフェです。

凄い美味しかった〜😋




で、後ろ髪引かれながら途中で退室して
空港へ💦



今回は自分を楽しませたご褒美に

久々に機内で飲みました🍺

気圧の関係で少量でも酔うはずが、

最近毎日飲んでるせいか全然やった😅💦






絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}



Salon・天空の森koyaneジンジャーブレッドマン

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 

 


ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ダイヤモンドエターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら



指輪子宮ミュゼ

詳細はこちら


 ピンク薔薇オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら