今日の徒然日記 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


↑↑
今日は友人とランチして
とある会社の事務所に訪問♪

私のイメージでは
中も外も近代的な雰囲気の所かと思いきや!!

狭い路地に入った
文化住宅の一角の、レトロな秘密基地みたいな
ところで、それもそれでとても魅力的で
トキメキました✨✨🎵




近代的なのは、
きっとその方の未来かもしれません✨
勝手に決めてる感じだけど😁

友人に紹介したくて行ったけど、
私も新たにアジト展開も考えていて
とても参考になったし、

いっぱいためになる情報を教えてもらい
よかったわ〜🌺💕

普段身体のケアを中心に活動してるので
できるだけ多くの人に来てもらいたくて
少し前からそういった事を中心にやってくサロンを
やりたいな〜とは考えてます。
そろそろ何か自分の活動をちゃんとした形で
社会に対して打ち出していきたい気持ちが
固まってきてるんです。
ちょっと怖いし不安だけどね。


で、帰りに31の前を通りかかり
アイスを購入😋



2つのうちの1つは1番好きなジャモカアーモンド✨
31行くと必ずコレだけは食べてる♪

でも食べる直前に、
昨日パフェ食べた事を思い出し、
しまった😰と思った💦
けど食べたけど笑

毎日のようにかき氷やガリガリ君なんかを
食べてる人が理解できなかったけど、
多少は理解できた。

でも慣れは怖いですね😅

アイスの食べ過ぎは太る原因なので
忘れないようにブログに記載しときました‼️💦






絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}



Salon・天空の森koyaneジンジャーブレッドマン

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 

 


ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ダイヤモンドエターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら



指輪子宮ミュゼ

詳細はこちら


 ピンク薔薇オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら