最近の近況① 洋楽ハードロックセッション | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

最近バタバタしてるのと、
何より夏バテ気味で時々急に気絶してるせいか
ブログの投稿がさっぱりでした


で、ブログネタも今仕込み中なので、
最近の私はどうしてたのかを書きます!!



先日マリアナカフェで
洋楽ハードロック系のセッションでした🎵

こういったジャンルでステージで歌うのは
生まれて初めてでした😵💦

周りはみんな粒揃いで、私は・・・
英語がなかなか暗記できず、
ひとまず勢いとソウルだけでその場を
駆け抜けました😅😱



その時の様子はこちら



パッと見の写真はカッコよく見える⁉️けど
本人必死です笑

でもこんだけ上手すぎる人達と一緒にやるのは
気持ちよかったです✨

そして今まで以上に皆さんがカッコよく見えました!
自分も出演者と肩を並べてみると(並ぶには及びませんが)見える世界が変わってくるもんなんだな〜て思いました💕

で、私のプランではあーしてこーして
演者の人にも絡んで、、、とか色々妄想はしてたのに
あまりにも私と皆様の大差があるのと
テンパり過ぎて予定通りにはいかずで😵💦


しかも、出番は後半トップバッターと、
何とトリを務め、トリのMCでは、
「ラスト歌いまーす!
みんな!頭振って、腰ふって、、、
お尻振ってノッて下さい!!
(我ながらダサいMCと一瞬素に戻って歌のタイトルを忘れてしまい間が空いて)
えーと・・・💧Slave to grind!!」
とカミカミの台詞を吐いてスタートしました


ただ、終わった後、知らない人らにも
「すごいよかった!」「カッコよかったよ!」
「神降臨」「何か乗り移ってた」
「普段バンドか何かやってるの!?」
と言われたり、
Facebookにも何人かの方から感想付きメッセージで
リクエストきたりとか、そんな私素晴らしかったんかな!?てぐらい、嬉しかったです

はい、これだけは自慢したいので笑


まあなんといいますか、
もっと余裕が欲しかったので
次回機会があればもっと血の滲むような努力を
しなければいけないなあと思いました😑笑

とゆうわけで、皆様お疲れ様でした
実際倍この倍ぐらいお店に人がいらっしゃいました!
満席ギュウギュウ状態です


で、オマケで、1曲目歌った「Aces high」の
動画をアップします♪


(横から録画したためボーカルのスピーカーの向きが
撮影側向きではなかったのでマイク音が小さいです)


んで、セッションが終わり、
その足で夜中小豆島に向かったのでありました。
つづく、、、




絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}



Salon・天空の森koyaneジンジャーブレッドマン

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 

 


ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ダイヤモンドエターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら



指輪子宮ミュゼ

詳細はこちら


 ピンク薔薇オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら