女子力&魂力アップ↗︎ ♡オーラソーマお茶会 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先日、だいだいさん(私は姐さんと呼んでる笑)の
オーラソーマのお茶会に行ってきました♪
{0AFE9A0C-E426-4AC3-A362-676981E4F070}

場所はとってもステキなゲストハウスでした💕
{6B28FEA7-D8FE-43C0-951C-858537724E67}


食べ物もぜーんぶ!!主催の方のセンスも
超オシャレで、美味しかった〜😍
{B15215BF-C7F8-4D46-BD9A-E039BBBDFB13}

{8F731D40-35C4-4DA4-9E56-EFD8A8FBF841}

{330077BB-E8CB-45E4-8152-6D6050B979DA}

リクローおじさんのチーズケーキ以外の
ケーキ、サンドイッチおススメです!!

オーラソーマ久々に受けたけど
いや〜!このタイミングで受けれて
本当に良かった╰(*´︶`*)╯♡

{3F1114AD-04E4-44B3-BC35-C8405C1D38AC}

やりたい事をやってるのは誰かのため?
誰かに認められたくて仕方ないから?
でも報われない!て状況だとしたら?
それでもやるんだ!て、
じゃあ何のために?

最近そんな出来事があり、
本当の私の本当の目的や可能性を知りたくて。

んで、やっぱりさ、オーラソーマって
その自分を知るって意味ではうってつけだな、て
思うわけよ。

私もオーラソーマやってるしボトル持ってるけど
なかなか1人じゃできないし、
1人じゃ自分の事わからないんだな、コレが💦

ところが選んだボトルの
そのメッセージをお伝えしてもらったり
ボトルを通じて会話すると
勝手に言葉が呼び覚まされて、
そうか〜!!て私がわかる瞬間がくるの✨

結果的にわかった事は
私が選んだ状況は、
いずれ花舞台で羽ばたくための
準備&リハーサル期間だって事。
そしてそこから得られる
近未来のギフトにも気づいた🎵

全然私報われてるじゃん!

{A7570736-77BA-4DF8-AB0C-905F80C2FB65}



そんな、自分がイキイキと輝くためなら
何だかんだとそんなどうだっていいし笑

気分も体もとっても軽やかになり
パワーがみなぎりました(´∀`)  

皆さんからの反応にも力づけられました♪
グループコンサルの醍醐味ですよね!

ご一緒してくれた皆様、
姐さん、ありがとうございました🌈✨

{75222812-A233-4C60-9F3E-CF399BFD69D7}



絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}



ジンジャーブレッドマン

Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 


ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ダイヤモンドエターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら



指輪子宮ミュゼ

詳細はこちら


 ピンク薔薇オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細はこちら