自分の御真田、ティッシュ残ってませんか? | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

みなさん
お股はしっかり洗ってますか?


特にソックスの前とか😁


シャワー浴びたにも関わらず
なぜか小陰唇、いわゆる『びらびら』の中に
ティッシュのカスが残ってる女性…結構多い

て事が、ある方のブログにも書かれてました。

私は多くの殿方と接した中でまだ
聞いた事はないんだけど・・・

そんだけ男性は優しくて
言わないだけなのかもしれないですね😅

そしてコソッとティッシュをのけて
ペロペロしてるのかもしれません

だがしかしたかし!!
かなりナイーブな問題です!!

逆にもし相手のち○こを舐めようとして
皮を剥いた時に珍カスとか付いてたら
どうします!?

ドン引きでしょ( ̄□ ̄;)!!


しかも私この経験あるんですよ!!
風俗でゲッソリ💦

ヘルスとかでサックスはしないにしても、
知らない人のち○こだし、
病気とか雑菌とか気になりますよね
あと匂いとか

万が一そんなち○この時は
対策はしてましたが、
今回はそこは長くなるから割愛させてもらいますが。

だから、ほとんどが一緒にシャワーなので
なるべく勃たせてあげてから
皮も剥いてキレイキレイしてましたが。


てゆうか!!


それ以前に綺麗にしとけよ!!


それってエチケットだし、
自分のち○こに無関心なのと同じですよねショック



そしてびらびらの中にティッシュなんかが残ってる
女性もしかり!そんだけ自分のお股に興味を示してないってことですよねアセアセ


なのでそのお股をぺろぺろする男性の立場になってみてほしい…引くよねはてなマーク

たまにできるだけ洗わないでいてくれ(可能なら2日風呂に入らないでくれ、とゆう)・・・て男性(客)もいましたが、そんなマニアは置いといてタラー


自分のお股を触らない、
指を突っ込んだ事もない、
興味がない(フリをしてるだけと思う)

となると、悔い改めた方がいいよね。

同じように逆に男性が
自分のち○こを触った事もない、
皮被ってたら中身を出そうともしない
自分のち○こに興味がない、
となると気色悪いのと同じですチーン



て事で、じゃあ洗い方はどうするのか?

お股、特に膣の中はボディソープや石鹸で洗ったらよいのか?

となると、

元々膣に備わっている良い菌まで洗い流してしまうので、

膣に限らず
お口やお股など『粘膜』と言われるところには
元々色んな菌がいて

その中には『常在菌』といって、自分のカラダを守ってくれる働きをする菌も沢山います。


お股や膣の中を石鹸でゴシゴシ洗ったら
その常在菌も洗い流してしまって
カラダを守ってくれる存在がいなくなってしまう。

そうすると
例えば、カンジダ菌とかがすぐに優勢になってあっという間に感染発症してしまいます。
カンジタも常在菌の一種ですが、
普段は他の常在菌のおかげでおとなしくしてるんだけどね。

あと、寝不足が続いたり疲労が蓄積しても
カンジダが発症しやすくなります。

なので、少しでも香りをよくしたいし、できる限り
綺麗に!とゆうならせめてびらびらの内側の
3分の1手前あたりまで、弱酸性のボディソープなんかを泡だてたもので洗うか、お股用の液体ソープもあるのでそれで洗ってあげて下さい


そしてあとはシャワー、お湯で洗う感じで


膣の中までジャージャーシャワー突っ込むのも
コレまた膣に負担なので、
指を入れてマッサージをしながら綺麗にね

そのマッサージ方法や、
そしてそこにはある相乗効果もありますが、
その続きはこちらの講座にて


講師に呼んで、パートナーとのLOVEタイムを深める
マッサージやコミュニケーションテクを学べます♪





何度も言うけど
びらびらの内側は
ティッシュが残るからね!
気をつけて洗いましょう(笑)



ほな!!

{ACD49526-98C0-4BF7-BFC0-E161BAAE616F}
マイオリジナルジョジョ勃ちの私笑
(自分のジョジョ勃ち知りたい方は
ジョジョ立ちメーカーで検索するとよいよ♪)


絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}



ジンジャーブレッドマンイベントスケジュールジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ2018年3月28日(水)12:00〜16:00
                 
身体と心とアソコを元気に、
ベッドタイムを深める
官能的LOVE♡マッサージ講座

詳細はこちら


ウエディングケーキ2018年3月25日(日) 12:00〜15:00
メリーマックイーン&hiromin
Spring live〜蓮華のマクロビ御膳ランチ付〜





Salon・天空の森koyane

 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分


 

 

ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


ウエディングケーキ エターナル♡キネシオロジー&

愛されマッサージ

詳細はこちら


ウエディングケーキ 子宮ミュゼ

詳細はこちら


ウエディングケーキ オーラソーマ・カラーケアコンサルテーション

詳細はこちら


ウエディングケーキアストロ風水セッション

詳細はこちら