秘密な花園女子会でした〜官能的メイクラブ♡マッサージ講座〜 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

{59807763-E070-4E5B-A2C0-A0299A188C84}


先日は現役NO.1風俗エステティシャンの
せりなさんをお呼びして、
実際お仕事でお客様にされてる
疲れをほぐしつつ癒しもありな、
そしてエロなマッサージの講座を
一般の女性に向けて開催しましたヾ(@^▽^@)ノ

もう一晩でキャンセル待ちの満席になってしまうぐらいの大人気講座でびっくりでしたが!!

参加者は半分は一般の女性
半分は現役風俗嬢とゆう絶妙なバランスでした♪


ではちょっとだけ、講座の様子を

こちらせりなさんのレクチャー
ダイナマイトエロいですラブ
でも理論もとてもわかりやすく丁寧に教えてくれました♪
↓↓↓
{B8086B28-0AFC-4C7A-9C23-01E6CF7B974A}




{15BF2429-961C-41A4-B401-8D02FF46FDE2}

{E7A73379-6154-4DA6-A6E6-53F492EC09C8}




せりなさんのレクチャーに合わせ
みんなでやり合いこ照れ
↓↓
{103B9AFE-C246-4C10-95D2-1E3155AF6848}

{E410CB99-584F-4DD6-BB4B-77CAADB0DA02}


私は普段ほとんどメンズの身体を施術させてもらってますが、久しぶりに女性の身体を触らせてもらって
あ〜なんて柔らかくて気持ちいいんだ〜て思いました
タッチもソフトからフェザータッチだったりで、
エロを通り越した心地良さでしたラブラブ

もし大好きなパートナーとだったら
それが官能的で快楽的なひと時を楽しめる事間違いなしですが、女性同士だとめっちゃくちゃ癒されて
コレもありなんじゃない!?て思いました

しかも翌日なぜかおっぱいに張りが出て
大きくなってる!?て事が起こってたり、
美肌効果を感じたり、
女性ホルモンが確実活性化してます(〃∇〃)

あと、肝が座ってる!!てゆう
内面的な変化もあり、女神力アップ⤴️⁉️
こちらについてはまた改めて書きますね♪


そんな感じで、様々なオンナとしての効果も
ありましたので、自分のメニューに
女性向けに取り入れたいな〜と考えてます照れ
(逆に私も女性にしてもらいたいですが笑)



マッサージの講習が終わってみんなで座談会
↓↓↓

{0FB2544E-0502-4547-9A38-30649C32B3F7}

皆様の様々な性愛のお悩みにお答えしたり、
真面目なトークディスカッションになりました。

風俗嬢とそうでない人が50/50でしたが、
みんな恋する気持ちは同じぐらい真剣で、
共感が生まれる場となりましたキラキラ



締めは私のシャンソンで笑音譜

{ACF92257-CE7E-438C-AD43-AADE9CDC735C}

マッサージ→繊細なタッチ  とゆうところがテーマだなあてところから、女性の身体をバイオリンにみたて、
それを恋人が奏でるラブラブ
「私の心はバイオリン」とゆう曲を歌いました
{34A9A0C6-C575-4A08-A07B-B3A8EC627EEA}


こちらは参加者の方が
参考にどーぞ!!と親切に持ってきてくださった本、
そしてせりなさんのお土産のあめちゃん(*^.^*)

私はおっぱいのあめちゃんを舐めた瞬間、
なぜか銀歯が取れてしまいました苦笑
歯医者行ったら簡単に戻りましたが、
歯茎や歯が以前より元気になってる事もわかって良かったです♪
{ECA389C4-ABF0-40E1-ADF4-B15AFB08F9AD}


その後、皆さんからもチラホラと嬉しい感想を
頂いてます照れラブラブ

せりなさんの官能的なマッサージ講座は
また第2弾開催を考えてますのでお楽しみにウインク


せりなさんのBlogは→こちら





天空の森 koyane 

ジンジャーブレッドマン今後のスケジュールジンジャーブレッドマン



jewel* 8/8(火)10:00〜12:00

股こりケアワーク

詳細はこちら



 jewel* 8/25(土) 9:00〜19:00

愛されマッサージ・養成講座

     

jewel* 8/26 (日) 10:00〜13:00
センシュアル♡キネシオロジー・養成講座


jewel*8/31(木) 12:30〜16:30
 官能的♡大人メイク♡LOVE講座


jewel*8/31(木) 19:00〜22:00
天空の森koyane☆
2years Anniversary♡party



jewel* 8/24(金) 天満橋・メイウィンズLIVE SHOW!
出演
詳細はこちら(メイウィンズHPより)



Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分

 
 



ジンジャーブレッドマン個人セッションジンジャーブレッドマン


jewel* センシュアル♡キネシオロジー&愛されマッサージ

詳細はこちら




 jewel*子宮ミュゼ

詳細はこちら