女性の下の匂いの要因とその対処法について その② | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先日投稿した、女性の生殖器から発する匂いについて(こちら)、Facebookにも投稿したところ、かなり盛り上がり、その中で頂いた意見として、

「女性の側の色々な理由があるのかもしれません。
でも、男性側の思いやりのなさや、
感覚の鈍さにも一因がありはしないでしょうか?」 

という意見もありました。

確かに女性のカルマ粒の素は、
時として、
男性側にも要因がありますよね。


男性の性に関しては
わりと寛容なのに対して
女性の性に関して自由やオープンである事は
まだまだ社会的にも恥ずかしい、下品、淫らなど、
そんな風に見られがちで、
なるべく秘密にしなければいけない風潮が流れ、
「本当の事を言ってはいけない」
我慢を強いられてる部分も大きいです。

そして、男性の目にする性に関する情報は 
(AVや酒場のガセネタなど)
あくまでも男性目線の男の都合だけで作られた
ジャンクなものが多く、そこには女性の感覚を無視して、その情報を得た男性は
「それが本当の事、女性もそれで受け入れてくれるに違いない」という勘違い、

そして我慢をする女(または我慢しないとゲスい、自分勝手と罵る)、勘違いしたままの男、
そのコミュニケーションのズレが、
結局女性が自己否定をして、カルマ粒を作り出す原因の1つともなります。

そしてそのやり場のない、
出したつもりでも出し切れてないカルマ粒残骸が
膣の匂いのもとになる事もあるのではないでしょうか。


だからこそ、女性も本当の事を語る勇気、
そしてそういった本質に気づいてあげて
思いやりを傾けてあげる男性が
増えるといいのだけど、そう思いました。


  
そして、また別の意見として、
「今や、抗菌・抗ウイルス全盛時代✨  
化学物質まみれの人口香料で麻痺した鼻には、
エクスタシーを迎えたホトで精液と混じり合った潤い液の匂い、生理の経血の酸化する前の命まっさらの匂い、そして排卵期の香しい香りなどなど。
恐らく、それぞれの微妙な違いを嗅ぎ分けることができないのではないでしょうか?」   

確かに、化学物質による影響も大きいと思います。

嗅覚が鈍るだけでなく、体内や子宮に溜まり、
デトックスとして出てきても出し切る力も大切だし、そして自浄作用を高めるとか、
食べ物や環境など、
取り入れるものを選んでいく事も大切だったり。
(その一部として、前回の匂いの件について書いてるBlogに記載してます)


こちらも前回の内容でコメントをいただいた方からの情報ですが、食べ物と、おりものの関係に関して、
肉や卵を食べるとドロッとなるそうです。
(動物性たんぱく質なので匂いもセットでついてくる)

日本はかつて動物を食べることを禁じていた時代が千年も続き、特に女性は四つ足のものを食べると血が汚れるからと、決して食べることはなかった。 
↑↑↑
現代はここまでストイックになるのは難しいけど、
ちょっと意識してみると選ぶものも食材の扱い方や関わり方も変わってくると思いますウインク
食材でもそのドロドロや匂いを薄めてくれるものもあるはず(そこまでは調べてないけど、薬草系のものはそうじゃないかな)

あと、女の子の大好きな
ラテやカフェオレもだそうでゲッソリフムフムニヤニヤ



それは男女共に必要だよね(男性の生殖器から出る液や身体から発してるエネルギーを女性は受け取るわけだし)


そして嗅覚やホトの状態にバランスがとれると、

もっとホトの匂いは細分化する事を理解する事
だってできますよねウインク

ただ単に嫌な匂いだからダメだって事ではなく、
その理由を追求し、状態を知る事からではないかと
思います。





あとは自浄作用的な事として、
パートナーがいる方は、
パートナーがその媒体をつとめてくれる事もある(笑)


前回書いた
膣の匂いが強くなるのは
「愛されるメスの匂い」だからと書いた事について、

膣とパートナーのち○こを人にたとえたとして、
膣がその人のち○こ大好きで、気も許せて
私は愛されてるんだ~て、
オープンハートになってたら、甘えも出て、
「ねぇ聞いてー!もう○○がさ、大変なんだよ」と、つい愚痴のひとつも聞いてもらいたくなるよねニヤリ

そんな感じなのかもしれません。


{93D84FC9-6A59-4BE8-B9C2-7D51F7C0179A}

これは、上が咽頭、下が女性器ですが、
形が似てるように、
やっぱり喉と女性器は繋がってるんですよねウインク



だから普段溜め込まないつもりでも、
ストレスが大きいほど
その甘えの愚痴もパワーアップしたり。

「私の頭」は貞淑に装いたくても
膣は嘘はつけませんニヒヒニヒヒ

だからストレスや我慢を溜め込まない事も
大切だし、
また、パートナーはたとえ女性が溜め込んでしまったとしても、膣に影響及ぼす前に、
女性の話をしっかり聞いて受け止めてあげる
器を育てる必要がある。

その器の成長のための相手の女は、
もしかしたらあなたが「男として勃つ」ための
最善のトレーニングジムかもしれませんルンルン

街のジムに金や時間を費やす時間作るぐらいなら
あなたの女に鍛えてもらいなはれ(笑)

だいたい男性が仕事の合間や仕事帰りに、
わざわざジムとかに行くのか、
理由考えてみてください。

いろいろ自分のスタイル改善や
健康のためとかありますが、
その根本を追求していくと、
たどり着くところは
「仕事の成功、モテたい」
願望ではないでしょうか?



膣の匂いからまたもや男性への意見に
話がズレてしまいましたが、
自分の根っことの、
また、男女間でのコミュニケーションの大切さに
目覚めてないかも、て方は
今日からでも目覚めてみようね






その他
今後のイベントや私のメニュー

6月は関東で子宮ミュゼや
ジェムリンガのメンテナンス