最近ハマってる人 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

最近ハマってる人、
それはえり女王様ですおねがいドキドキ


私とは間逆のSです!!
ちなみに私は最近そっちの仕事が入ってこないのですが



なんかねー、彼女のBlog見てると
元気もらえるんですよね♪

で、上から目線な文章も愛もあるし、
礼儀もわきまえてるし、
私にとってはタメになります
シンプルだけど知恵の宝庫です


そんなえり女王様のBlogで
見落としてた!わかるわー!と思ったのがこの記事

すごい見解です!
2000人の人に質問・観察した検証結果なんだって♪

お店に来てくれた人、確かに影の濃い人は
少ない気がする^^;

愛をお金で買えて1~3時間で
それを充電できれば、とゆうぐらい
軽傷?で済んでるともいえる(笑)

{D99DD44D-222E-41A2-95AE-81D6DEFF04AE:01}