性のお話会♡感想〜♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

遅らばせながら、日曜日は中崎町のててりあさんにて性のお話会でした♪
盛りだくさんのお話をさせてもらい
あっという間の2時間でしたo(^_^)o

オトコって事について
(お父さんと喉の症状、精子くんの話、男性性で女性性にどう関わるか、男に関するご自愛とは?)
いっぱい話した気がします(笑)
多分・・・何か出てくるままに話したから
頭まっさらで^^;

充実した時間を過ごせました♪
主催の文ちゃん、参加者の皆さま
ありがとうございました!!

そして快くお店を貸してくださったててりあさま、
ありがとうございます

{DB9437B1-3B21-481D-A3D4-5884CDD5B7E7:01}


{5539B8AD-D7EF-4FA2-9FFF-D53CBFFDF989:01}

ジンジャーライスも美味しかったー(≧∇≦)


{A972F53F-7F3F-42B0-8A31-EE5851590250:01}
参加された男性の方がなんと、
ふんぱんとジェムリンガを購入!!

実はこのふんぱん、裏にジェムリンガを入れるポケットがついてます。
この場所がちょうど丹田か、ち○このあたりですね

この男性用のふんぱんは、購入された男性の方のアイディアによって(男もジェムリンガつけたら女性の本音よりわかるのとか、自分も元気になるかも)作られた物です。
麻の布に麻炭入れてますニコニコ





それと、主催のあやちゃんが
感想を寄せてくれました


「昨日はててりあさんで
性のお話会でした^ ^

めちゃくちゃ最高でした!
主催できて幸せ。

なんだろー。
ひろみさんも書いているように性と聖の交流もあったし、なにより男性と女性のエネルギー交換であるセックスについてこんなに楽しく真っ直ぐ向き合える機会ってないんだよね。
うん、ないよ!だからこのイベントをする意義ってすごくあると思った。
また必ず機会作って主催します。

そうそう!今回ゲストで来てもらった女神ひろみさんの子宮ミュゼが2月22日に東大阪のサロンで開かれます。ただのドリームマップとは全く別物の子宮ミュゼのドリームマップ。
私も行くし一緒に行きませんか?
己から生み出される作品は子供のような気持ちになります。来月がほんと楽しみっ♡」

{F7FA121E-69D8-4C79-8489-8D9750EEC57E:01}