私のお茶会します✨ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

イベント紹介です🎵

今月28日(日)木下文ちゃん主催で私のお茶会をします😉✨

あれ!?
そーいえば今月も来月も主催者は20代だ👀‼️

私結構ええ歳なんだけど;^_^A

若い世代に共感持たれやすいのかな、
と勝手に思ってみたりですが、

私は特に大儲けしたり大成功したわけでもないし、私生活もビミョーな感じ。
んで才能がドカーンと花開いたわけでもなく・・・💦

何でこんなグレーゾーンの女を呼んでくれるのかな!?

それは「ただのオンナ」だからだと思います😊
只野仁ならぬ、ただのオンナとして(しょーもないシャレですんません)
ずっと体当たりで自由にやりたい事してきて、それを隠してないから、喋ってて気持ちがいいってゆーか、スカッとするみたい✨

何かを得よう学ぼうとゆうよりは、
少人数なので、ゆっくりお茶しながら
何でも好きな事話そう🎵

そんな気楽な気持ちでいらして下さい💓

風俗嬢として、セラピストとして、
一個人として、いろんな経験してきた中からその時必要な会話のツールが飛び出してくる事は間違いないです✨

どんな会かは以下の詳細読んでみて下さい💓



日時:6月28日(日)14時~17時
場所:ててりあ
中崎西1丁目7-17コアナカザキ二階
https://www.facebook.com/teteria.nakazakicho
参加費:2000円+ご自身のお茶代


さまざまな欲求に満たされた人間。
 
その欲求の中でも大きなウェイトを占めるのが性
しかし、その性は淫らな行為、タブー視されているのが現状です。人が愛を表現し慈しみはぐくむ行為としての性
 
現代ではその自然な性という表現が捻じ曲げられゆがんだ考えで語られているのが現状ではないでしょうか・・・。
 
自分らしく生きていく表現の一つとしての性
性を通じて生きる勇気や活力に満たされていく男性たち
 
風俗嬢として多くの男性と出会い、
性を通じて人が人を愛するということを学び、性自体が本来、人を愛する表現であるということを実感してきました。
 
そのような経験を一人の女性としての目線でお伝えしたいと思います。

また、瑠華さんご自身の経験、現場を通しての経験から、
男女の真実、性エネルギーの事、身体の事、仕事とお金の事など、様々な観点から性を通して知り得た事をお話してもらいたいと思ってます。」

瑠華さんとお話していると自然と癒やされて元気が湧いてきます。性の話をきっかけに自分自身の心が愛に満たされるからかも。そうなると絶対に仕事も恋も人間関係もうまくいきます。ぜひ私が言っていることを確かめに来てください。

少人数のお茶会なので、とっても密な内容になると思いますが、話してみると意外に気さくで素朴な雰囲気の瑠華さんです。
どうぞ気楽な感覚でご参加下さい♪
当日は皆さんの質問にも答えていきたいとの事なので、知りたい事や聞きたい事があればこの機会にぜひ聞いてみてくださいね。

きっとご自身の中の天の岩戸が開いて、自分のエネルギーを司っていたいた龍が舞い上がるように、必要な事が絶妙なタイミングで動き出すんではないかと思ってます。

また今回は瑠華さんがこれまでの経験からライフワークとしてされているジェムリンガについてもお話いただきます。

ジェムリンガとは
「天然石無添加純銀で作られたヒーリングジュエリーです。無添加純銀そのものは地球上の中で最も電気、電波、熱を通しやすく、鉱物を挟むことによって、鉱物そのものの浄化も必要がない。その電気、電波、熱とはオ ー ガ ズ ムや骨盤低筋の動きによって生じる刺激で、体の芯(随)を温め女性のトラブルの解決のサポートをするツールでもあります。」

ジェムリンガはいま気になっている方も多いと思いますので気軽に参加してください。

【セクシャルセラピスト 瑠華】
17年間、風俗の世界に身を置き、ありとあらゆるジャンルを経験し、小さな触れ合いからまぐわいを通して男の底上げを目的とし、
多くの男性に愛を届ける事を業とする。
また、長きに渡るその経験から得た感覚を通じて、ジェムリンガのメンテナンス、性のドリームマップ「子宮ミュゼ」を全国展開中。

{158A9DD8-E083-498C-964C-7182A60624C5:01}


Facebookでのイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1584057761873844/