KGFだったよ!(DAIGO風に^^) | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今日はKGFに遊びに行きました



ケンタッキーフライドチキンではありません(笑)

関西ガールズフェスです


いくちゃんのデンタルエステを受けて歯がピカピカに

顎関節や頭蓋骨のマッサージでフェイスラインもシャキンとなり、気持ちよかった


おけいはんのお話会も興味津々でした目

(エステ真最中でしたので)

{B8E5F720-BB6C-4020-9E83-58ADF61B2604:01}


さっちゃんのアクセサリー販売などのいろんな物販もしてたり、

{C7E91046-53A7-42F2-AB71-B859924227FF:01}


いくちゃんのセクシーベリーダンスショーとか、

小さな会場ながらも見所いっぱいでした

{67737C81-4642-4784-96B1-6576A52D3499:01}


ダンスを眺めながら、

トミーのセッションを受けて、自分の中の小さな疑いや不安が晴れ、

今年はアホでもOK!、

リスクも楽しんでやりたいことどんどんやって動くぞ~!てなりました*\(^o^)/*

{7B5313B7-CE17-4B00-865B-4F5137193718:01}



ありがとう~

楽しかった