子宮MUSE'E(ドリームマップ・セクシャル編)の感想頂きました♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


{A0D88E45-2F07-4DE3-BAEC-959257A613DB:01}

先日宮崎で開催した、
ドリームマップ~セクシャル編~の感想を参加された方がブログにUPしてくれました



理屈抜きに自分の世界を純粋にときめくままに表現してる
だけどすごくそこから自己分析してる

ここまで語れるのは自分で自分の事わかってるから
・・・ていうか、子宮ミュゼは、
目標を掲げてエイエイオー!の世界ではないので、自分の感覚のみに頼る、そうすると結局自分が1番理解してるって事になる、
てか自分しかわからないんじゃないて事なんだけど(笑)


だって結局自分の事わかるのは
自分なんだもんね。

本音わかんなきゃどうしたいのか、
何叶えたいのかなんてわかんない。


子宮の感覚で作るっていったって、
思考や脳を使わないと作れるわけないし(笑)

だから、子宮と脳が仲良くなる作業じゃない

男(脳)と女(子宮)みたいにさ
まぐわいと一緒だよね
ひとり宇宙ともいえるか

または、祈りにも似てるなあとも思う。


それって創造活動と同じだし、
そこから授かる子宝がこれからどうやって育って自分の人生に展開を起こしてくれるか、その近未来のビジョンて感じよねさくらんぼ




という事で
次のスケジュールは


12月25日(木)10:30~16:30
10:30~ ジェムリンガメンテナンス会
(持ってない方も大歓迎♪)
12:00~ランチタイム(ご持参ください。
この日はクリスマスなので、ちょっとしたサプライズな軽食あり)
13:00~ドリームマップ
(ハサミ、カッター、のり、気にいった記事の載ってる雑誌やパンフレットを1~2冊お持ちください。)

参加費 4500円(片方のみの参加の場合3000円)

場所 Brilliant Colors(東大阪 河内永和駅徒歩7分)


その次の予定
2015年1月25日(日)
時間、場所などの詳細は同じ



虹その他イベント
2015年2月14日(土)
11:00~19:00(出入り自由)
「靴のあれこれ&服交換会」
参加費 1500円
femina 赤井文三さんとのコラボ
(詳細は近々ブログに掲載予定)