明日のお話会の会場までの行き方★ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

明日、12/21の
「お金と性について語る・ジェムリンガお話会」の参加者の皆様へ


会場までの行き方は簡単なのですが、
ちょっと見落としやすい場所にあるのと、
決まったルートから行かないと迷ってしまう感じなので(私は過去にGPSでもわからなくなってしまったので)
地図と写真付きで説明させてもらいますね


まず、少々雑ですが、
手書きの地図です。
{411558C4-6D33-4F8D-A883-18BF388B8F50:01}
赤線の行き方で来て下さいね。



そして、駅からの説明です。

駅を出ると南側の通り沿いに
東大阪市民会館があります。
{112C2D2A-2815-4704-9CB6-6139C94801BF:01}


そこの建物を右手にして、東(奈良方面)へ歩きます。


建物の角を右手に曲がります。


{360ECBE7-2225-4EAF-86B3-A0289D5EADFC:01}

左手に「おしゃれ木」という喫茶店、
その先に布施郵便局があります。

そのまま、通り過ぎてまっすぐ南に進みます。

右手には大きな病院があり、
左手に薬局がありますが、
その薬局を過ぎて10~20mほど行ったところに

{553AFB20-6C47-4321-9AB5-BF8741105CF1:01}

左手に「生活と健康を守る会」という看板の建物があります。


その建物の角を左に細い路地を入ると、

{B534E081-377A-41E5-9BCA-9835E55B7294:01}

右手に会場の「乗蓮寺」があります。

青い瓦屋根の建物で、右上に小さく乗蓮寺と書いた看板があります。

お寺の入り口は、路地沿いのお寺の角を右手に曲がると入り口になってますので、
そこを入って右手の入り口です。


よろしくお願いします



車お車で来られる方へ

駐車場はお寺にはございませんので、
河内永和駅前と、郵便局の通り沿いにいくつかコインパーキングがあります。

そちらに停めて下さいね。






それと、おかげさまで明日は20名以上お越し頂ける事になりました。
そして、会場はまあまあ広いお寺なので、
ご参加希望の方はギリギリ参加でも結構ですので、ぜひいらして下さいね
(一応まえもって私の方までご連絡下さいね)

詳細はこちらです。