女塾★はるばる徳島まで行ってきたよ♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

10/30、徳島で須佐厳さんの女塾でしたニコニコ

{71978D7B-98A0-43AB-9D21-80FE3AFBC1D1:01}

いろんなイベントに参加してて、
男塾はあるけど(明日も何と別の男性と2回目の参加)、
女塾はまだだった!てことで、
どんな内容か気になり、たまたまこの日
ぽっかりスケジュール空いてたので徳島まで行ってきました~


バランスのとれた幸せな女、
満たされた女とは、
愛し愛され、豊か(お金がある)であること


お金はある範囲でいいのよ、欲しがる事は罪なのよって女性もいるけど、
その女性も自分の可能性を狭めていて、
満たされてないな~、もったいなーいて思うけど、


私は・・・・というと、


うん、やっぱお金!!!
私あくどいぐらいお金は絶対だと思う。

ケチだのセコイだの、
あと金のためなら手段選ばないとか
家族や旦那に散々言われたけど(家族以外も思ってるはず)
別に私はこれが1番ピンと来ると思うようにやってきてる。
手段は私なりに納得いく形を選んでて、
捉え方の問題なだけでは、とも思う。

でもまだまだどこかで、
いーえ!私1人で頑張りますからレベルでお金を稼いでる感じ、時々しんどいもんね


多分、そこにまだ愛し愛されてる関係が充分でないのかもしれない汗
だからところどころでお金に執念を燃やす私がいる
(例えばこれは極端な妄想ですが、
満員電車乗るたびに、
痴漢よ、私の尻をお触り!
すぐにとっちめてなんぼ金巻き上げたろーかと、考えてる。
だから痴漢にあった事もないんだろうけど^_^;
怖いおねーさんだからね)


女が女を愛する事だってありだし(実は私もほんの少しだけあります。その時は男の立場になります。最近認め始めたので、まだ何もないですが(笑))、

不倫ではなく秘め恋(姫恋の場合もあるよ♪)
絶倫でも淫乱でもそれは最高の褒め言葉

上の3つの言葉(不倫、絶倫、淫乱)
性の揶揄だけど、それもうまく利用すれば女としての艶が増幅して最高に美しく咲けるのではないかと思いました。


こーじゃなきゃいけないとかに縛られたり
期待を口にしない事でいつまでも期待し続ける事はもおやめて、
女としての新しい生き方を選択していく、
どんな男にどんなふうに愛されたいかも
妥協しないでね~て思います

本命くんに対して妥協してて(それは自分はお粗末な女なので~と言い訳してたので、それに見合う男としてこんなもんで充分ですってなってた)
それは見事に思った通りに叶い、
そのため、
私が無理して世話役になるような男を選んできてるので、個人的にそれは、
私からのメッセージでもあり、
私自身にもしつけていく事でもあるので



今回は、参加者の皆様が、
初っ端からとっても積極的に、自分のことを包み隠すことなく、語って下さった事で
新鮮な感触でお話が聞けて楽しかったです


さすが徳島、阿波の国ですね
アッツイ季節に女性達が踊る街、
情熱的だと思いました


次は12/4にジェムリンガメンテナンス会、来年3月に第二弾のイベントを開催する予定だそうです


四国、淡路島、その他周辺の皆様、
ぜひ足を運んでくださいませ


そして今回の主催者の福井裕美さん (私と同じひろみだよ~。写真前右端)、お会いしたこともないのに、開催前から何度も連絡下さって、ほんとにご親切にありがとうございます



{1ABE8E5B-DEE0-44F2-BCA7-CDCDEAB52E2E:01}