ジェムリンガとの出会い | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

私の風俗のお仕事やセックスに関する考えや感じ方を今までと違う領域に開いてくれるきっかけになったジェムリンガですが、

もともと知ったのは昨年の夏ぐらいに知り合いのFacebookを見て存在は知りました[みんな:04]





パワーストーンを団子三兄弟みたいに並べてるヤツがズラ~と並んだ写真がよくUPされてて、メンテナンスしました~、集まりがありました~て書いてるぐらいで、あまり詳しく書いてなくて(ほんとはちゃんと書いてたかもしれないけど、先入観からか右から左に抜けたかも)、また何かのスピリチュアルな集まりでもやってんだろおな~ぐらいの感じでした。


そして昨年末、
友達が私に送ってくれたメールに、
これは私のお仕事の部分で傷ついた部分を癒してくれると思うよ、といくつかのURLを送ってくれたんですが(その時は別に傷ついてないんですけど・・・て強がってた)、ジェムリンガの事、それに携わってるユーザーさんのブログでした[みんな:05]

あ、あのジェムリンガか・・・
また再会したようで、どうやらご縁があるみたいだわ[みんな:01]

そしてそのブログは、
ジェムリンガの創始者
須佐厳さんのブログだったのですが、
「性を業いとする職業の方はとても尊い事をしてる」と書かれていて、
物凄くお腹のあたりがドクン[みんな:06]と反応した[みんな:07]
「この職業の方は、男性の穢れを受け取ってしまい、長年続ける事で疲れ果てて自分がどうしたらいいのかわからなくなり、「私はどうしたらいいのでしょうか」と相談に来られる方も多い」、と。

わかる~[みんな:08]
それで、どうしたらいいのはてなマーク

そこに書いてた事は、
須佐之男命の祀ってある神社にお参りに行き、
「私の事を祓い清めて下さい」と唱えお祈りする事でした。

須佐之男命が祀ってある神社は関西だと八坂神社が有名だけど、
京都まで行かなくても探せば車で行ける範囲の場所に見つかりました[みんな:09]
杭全(くまた)神社に祀ってるのを見つけたのでそこまで行ってみた。
(その後近所で見つける事になるのですが)
photo:01



鳥居をくぐろうとしたその瞬間、
足をくじいてしまいしばらくその場にしゃがみ込んでしまった[みんな:02][みんな:03]


ああ、何かが抵抗してる[みんな:10]

それでも変化したかったんだと思う。

少々びっこを引いた足でお宮の前に行き、ブログに書いてる通りに手を合わせてみました[みんな:11]




その日の夜突然出来事がやってきた。


なんと×2[みんな:12]
カンジダらしき症状が出始めたんです[みんな:13]

え~!?
全然あかんやん[みんな:14]

仕事休めって事はてなマーク

ブログの内容とちゃうやん汗

て、戸惑いながらも、
これがメッセージでもあり、チャンスなのかなという期待もありましたひらめき電球

その時たまたま見たジェムリンガユーザーさんのブログに、
「冷たくなってた子宮やホトが急に温まると、一気に常在菌が増殖したりしてカンジダになったりする」
と書いてました。
そしてこれは病気ではないので、あえて病院に行かず、発症と緩和の繰り返しの末、結果的に治りましたと書いてました。


じゃあ私もお参りした事で、もちろん意識の変化もあったんだろう、
それと、子宮やホトが今までそれだけ冷えてたのかな、
一時的に、一気にアツアツになったって事でこんなふうになったのかな・・・[みんな:15]


結果出るの早いなあ^_^;


そうしてある方の発言通り、
私はジェムリンガを手にとるまでの約一ヶ月間、この症状が出たり回復したりを繰り返してました[みんな:16]


その間しんどいなって日は仕事休んで何年か前から気になってやらなかった写真の整理をした。
一枚一枚過去を振り返りながら、
かなりの写真を処分&整理した。

その中にはお店で撮った女の子同志で写ってる写真(人に見られたらバレてまうかなあ~てハラハラしてるけど、自分がかわいいやつはとっときたい^_^;)、過去に付き合った歴代の彼と写った写真(これも人によっちゃ一掃した方が幸せになれると言う人もいるけど、やっぱり究極の綺麗なやつは捨てられない[みんな:20]幸せな時もあったし感謝もしてるし。でもその過去と今を比べてイライラして旦那に八つ当たりしちゃった[みんな:21]ごめんちゃい[みんな:22])

そうやって随分と過去の清算ができたのでよかったわ~[みんな:23][みんな:24]


私は過去にカンジダの症状が出ると、
やっぱりこれは私に風俗をやめなさいって事なんだ、とか、頑張り過ぎ、欲を出し過ぎって意味なんだと自分に言い聞かせ、これは神から私に対する罰なんだと反省モードに入ってたけど、

そうじゃないのかもしれないって新たな視点を持ち始めました[みんな:17]



ちょっと身体は辛かったけど、
繰り返す身体の変化を経験する毎に、
ますますジェムリンガに興味が増して、2/8のお話会に申し込んだのでした[みんな:18][みんな:19]