混乱 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

一度「はじめまして」ネタを書いたものの、結構ざっくり書いてそこから詳しくいろいろ書いていこうと思ってました。



17年も現役してりゃそりゃネタの宝庫です!





でも書きたい事がたくさんありすぎて

まとまらなくて、言葉にすらならない>_<





はあ~

情けないわ~!!





まだ抵抗があるのかなあ>_<



この話をある方にしたら、無理にしなくてもいいよと言われた。



カミングアウトし始めたら、決して共感する人ばかりではなく、

反発してくる人もいるって、だから、最近赤裸々にカミングアウトし始めた人が急に増えてきたらしいけど(でもそんな気もする、時代の流れかなあ)、いろんな人が見てていろんな事が起こってくるからある程度の覚悟も必要だって。





知らない人にブログで反発されても意外にへえーて感じだろうけど、最近実生活の中では風俗の事肯定し始めたら強烈に否定しだした人もいたり(正直ちょっとこたえてるかなあ)、

別に人に話したわけではないけど、自分の中での肯定が始まって、

これまで付き合いがあった人との交流が途絶えたり人間関係に少しずつ変化が現れ始めた事は事実で、

だからこそあれこれ書くと運命がめちゃめちゃ変わってくるのをどこかで知ってるのかもしれない。



そら抵抗するよね。





だってらきっちりしてた私が今きっちりできなくなってるの(ーー;)





部屋や台所もすぐに片付けられないし(服もババ~っと床に出しまくって早4日がたちました。今までの私には考えられません>_<)





本当の事を表現すればするほど

どーなってまうのお~?て感じです。



もお、何かぐちぐちとゴメンなさい~!!



とにかくまた何か思いつくままに書いていにますね~