2024/07/05 | 愛するものは救われる♡

愛するものは救われる♡

備忘録的な。
自由きままに
思ったこと、感じたことを
綴ります☆






おはようございます太陽


今日も朝から暑いです太陽

朝日を浴びると活力が出る!!
とかいうよね〜キラキラ

確かに
朝日がガンガンに輝いてて
元気はもらえるニコニコ

でも、私。。。
太陽に弱いんだよなぁ…ニヤリ

太陽に当たると眠くなってしまうタラー

運転してる時なんて
本当に要注意なんだよな…アセアセ

さすがに
自分が運転してる時は
なんとか大丈夫なんだけど
運転席以外で当たると
一瞬で寝ちゃいます…チーン

太陽に元気を
吸い取られてるんかいね??爆笑ピリピリ




三男くんは
朝練なので
早めに登校しました!!


ゴミ捨ても完了チョキ
洗濯物も干し終えて
今は、シーツ類が回ってます!!

布団も干してやろうと
思っております爆笑

絶対気持ちいいぞーーー太陽


パパりんは
車で帰ってきたから
今朝の送りは無しですチョキ

それだけでも楽〜キラキラ


昨日、娘が来てて…
声が出てなくて滝汗

甲状腺がすぐに腫れるから
検査した方がいいって
ずっと言われてたのに
してなかったらしくて…

声が出なくて
助けて〜お願いって駆け込んだ病院病院

結果、甲状腺かリンパ腺か
どっちが腫れてるのか
分からんくらい腫れ上がり…
声帯まで潰されてて
声がほとんど出てなくて
なるべく声を出さないようにパー
って言われたらしいが…
営業職なので
声は出さなければならず…
昨日は1日頑張ったが
今日は休んだらしい…

そりゃそうでしょニヤリ


検査結果は月曜日に出るみたいで
その結果によっては
専門の病院に紹介状を書いてもらって
そっちに通うみたいです…
手術や入院になるかもです…

自分で保険に入ったから
娘が赤ちゃんの時から
かけてた保険を
やめようと思ってたが…
その結果を待ってから
解約しよっかなニヤリ




それにしても眠い…
太陽に負けてる…大あくび

金曜日だ!!
頑張れ!!グー







本日のお弁当🍱













宝石赤鶏肉のみぞれ炒め

宝石赤レタスと玉子の炒め

宝石赤ウインナー

宝石赤ミートボール

宝石赤ちくわの磯辺焼き

宝石赤生姜の佃煮

宝石赤トマト

宝石赤梅干し





なんか…茶色やん…

色合い悪ぅ〜タラー




でも

生姜の佃煮はご飯が進むチョキ

お父さんの手作りキラキラ



新生姜が売り場にある間は

めっちゃ作るニヤリ


で、お裾分けが来るチョキ