2024/07/04 | 愛するものは救われる♡

愛するものは救われる♡

備忘録的な。
自由きままに
思ったこと、感じたことを
綴ります☆







おはようございます太陽


今日はいい天気ですルンルン

洗濯物も外に干して
マット類も洗濯中〜キラキラ

で、ふと、雨降らんよね!?
思って…
雨雲レーダー見たら
15時に雨が降ります…とな…チーン


もう洗濯機回してしまったし…
干して仕事行くけどな…ニヤリ


運も味方になってくれるよね??




昨日、三男くんはバイトの日!!
テスト終えてから
1度帰って
お昼ご飯には
自分が買っておいた
辛ラーメンを食べてた爆笑
たまに激辛が欲しくなるよねー爆笑

バイトから帰るのは遅くて…
遅すぎん!?って言ったら
店長の愚痴聞いてあげてた〜ってニヤリ
聞かされてたのではなく
聞いてあげてた…
バイトの方が上からかよ笑い笑い



パパりんは
昨日もきっちり迎えに行きましたし
今朝も送りました…

朝晩の私の時間を
取らないで欲しい。。。


今日、三男くんは
テスト最終日なので
温泉の日♨️

昼ごはん、晩ごはん
いりませんグー

ぼっちご飯になるから
カップ麺でもいいのだが…

パパりんはいるんだよね…チーン
仕方なく作らねばもやもや


来週こそは!!
パパりんがいないので
お弁当も私のだけだわお弁当
適当弁当決定笑い泣き






本日のお弁当🍱












宝石赤茄子のハサミ焼き

宝石赤白身魚のフライ

宝石赤玉子焼き

宝石赤ウインナー

宝石赤焼きちくわ

宝石赤もやしナムル

宝石赤梅干し

宝石赤ごま塩






晩ごはんを食べない私は
寝る時には
お腹空いてて
朝ご飯が1番の楽しみです笑い泣き

快腸ですしラブラブ
朝活できる状態なのに
朝は苦手タラー
弱くて…
朝ランなんて無理だぁぁぁタラータラー

てなわけで。。。

しばし
ダラダラして
お仕事の行く準備始めます…ニヤリ