2024/06/08 | 愛するものは救われる♡

愛するものは救われる♡

備忘録的な。
自由きままに
思ったこと、感じたことを
綴ります☆






おはようございます太陽


お天気良きルンルン
洗濯物も干し終えて
ベッドでゴロゴロ中〜ニヤリ


三男くんは
始発で朝練サッカー
行きました!!


パパりんは
私が三男くんを送り出して
ウトウト…って時に
目覚ましもやもやもやもや
こちらは、駅まで送りましたバイバイ
仕事して
そのまま赴任先へと戻るのでバイバイ


再来週は
また帰ってくるっぽい…ガーン


もしかして
三男くんの蕁麻疹って
パパがいる生活だからじゃねーの??滝汗

慣れない生活ニヤリ
私も体調?心の調子?
崩しそうよ…タラー

程よく帰ってきてね笑い泣き




今日は
お弁当の予定がなかったけど
パパりんが
明日もよろしく〜!!ってガーン
寝る前に言われても
何もねーよ??

朝起きて…
4時間睡眠の私は
やっぱり作る気無しバイバイ
隣でいびきをかいて
気持ちよく寝てるコイツの為に??
昨日も私より寝てた奴だぞ??

掃除も私。
ご飯作るのも片付けるのも私。
洗濯も私。


仕事から帰ったら
お湯張り出来てるお風呂に
すぐに入れて
座ったらご飯が出てきて
洗濯機に入れただけの洗濯物は
綺麗にアイロンされて
畳まれて帰ってくる…

仕事だけしてるのが
よっぽど楽だ!!!!!!

これだけやって
睡眠時間も少なくて…
給料なんぞ発生しないもやもやもやもや

私は奴隷か!?

バカバカしくなるもやもや


生まれ変わったら
絶対に結婚なんてしないチョキ

子供を10代で産むのは
変えないけど爆笑
30までに5人理想ラブラブ

シングルマザーで
思いっきり働いて
1人でやってく!!

これが理想ラブラブ


パパりんは子供の認知と
彼氏くらいの
立場でいいバイバイ

浮気したら別れるし
借金しても
肩代わりなんぞ
絶対にしないバイバイ
ほっといて別れてやる口笛

こんなラクな人生ないねー笑い泣き


超理想ラブ


とか考えながら
現実見たら
冷やご飯があったから
炒飯してやった…ニヤリ

容器は使い捨てにしてって要望ニヤリ
お弁当欲しい🍱
使い捨て容器
駅まで送迎

要望は
立派ですねニヤリ


私、見返りを求める
タイプなのでねチョキ


ちゃんと返せよムカムカムカムカ






本日のお弁当🍱《パパりんのみ》












宝石赤炒飯
宝石赤カップ麺





少ないかな??
とラーメンプラスしようと思ったけど
うどんしかストック無かった爆笑


炒飯だけで
お腹いっぱいやわーとか
言うかと思ったが
キッチリカップ麺も持って行きましたニヤリ