2024/06/07 | 愛するものは救われる♡

愛するものは救われる♡

備忘録的な。
自由きままに
思ったこと、感じたことを
綴ります☆







おはようございます太陽


お弁当3つ作りお弁当
洗濯、掃除、ゴミ捨て完了チョキ


三男くんは昨日も
バイトの途中から
蕁麻疹出てきた…ってガーン

夜中、やばくなったら
救急連れてってお願いって滝汗

24時まで開いてる薬局が
近所にあるので
それを聞いた私!!
市販薬を買いに行ってきた車






14日分1700円…ふふふ…

お高めね…滝汗


晩御飯終えて

治れと願いを込めて

飲ませてみたお願い



朝、引いてたけど

昨日も朝は治ってたし

増えてきたら嫌だからって

朝も飲んで行きましたバイバイ



昼間は暑いしね…

放課後練習サッカーで汗かくしね…

かゆいと思いますわ…魂


蕁麻疹出ませんようにお願い




お弁当が3つってのは

パパりん、三男くん、私の。


パパりんの目覚ましが

1番に鳴るのだが起きないムカムカムカムカ

私が起きたタラー

のち、2回目が鳴り…ムカムカムカムカ

いい加減にしてムカムカムカムカムカムカ

って感じもやもや


人を起こして

起きない奴もやもやムカつくムカムカムカムカ


別室希望だが

別室でも聞こえるので意味ないニヤリ


私は目覚ましが鳴る1分前とかに

目が覚めて止めるので

そもそも目覚ましが鳴らないニヤリ



三男くんは

疲れがたまってるのだと

思うのだが…


本人は、寝てるよ?とか

言ってる…


若いから気付かないだけで

身体は疲れてるんだよ??


昨日、お母さんに

朝になって引いてなければ

病院に連れてってってお願いしてたお願い


あぶない刑事見に行こうと

思ってたのに〜アセアセ

って言われてたので


朝から大丈夫🙆‍♀️連絡入れました爆笑


急いで準備しなきゃ!!ってびっくり

見に行くみたいです笑い泣き










本日のお弁当🍱















宝石赤豚の生姜焼き

宝石赤コロッケ

宝石赤玉子焼き

宝石赤赤ウインナー

宝石赤小松菜のお浸し

宝石赤焼きちくわ

宝石赤ふりかけ














パパりんの〜パー













私のは

ゴーヤ推し爆笑


パパりんも三男くんも

あまり食べないゴーヤさん。


作っても作っても

私は独り占め出来るラブ


毎日でもいいよラブ

ゴーヤさんルンルン