キモ | vol.330のブログ

vol.330のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ3週間ほど忙しい部署(前部署)へ行って、手伝っておりますキラキラ


違う部署から何人か来て総勢10人でやっておりますきらきら!!



その部署は結構身体的にキツいけど、自分的には嫌でないとこなんで、行かされても別にいいのですが……あんぐり


違う部署から来てる人の1人が・・・・



自分より年上で先輩だから、気を使わないといけないのはわかってる、だから結構気を使ってるつもりだけど、こちらも何時もとはいかない、なのにいちいち話しかけてくるし、人の文句ばっかり聞かされるし、よくこっちをチラチラ見てるし、面倒臭いから少し相手しなかったらスネるしガーン


相手したらボディータッチしてくるし
がびょーん


めっちゃ近くに寄って仕事するしあぁん?



オバハンのくせにクネクネしてブリッコを全面に出すからめっちゃキモいゾゾゾ

自分は近くに寄られるのと、ブリッコが大嫌いだビックリ


やりたいんだったら男の前だけで好きにやってくれビックリ



バイセクシャル!?



キモいんだよ!!ムカムカ



Android携帯からの投稿