なんだったんだ??? | vol.330のブログ

vol.330のブログ

ブログの説明を入力します。

この前よく行くスーパーで買い物してた時、

野菜コーナー>肉コーナー>乳製品コーナー>パンコーナーと来た所で、


『こんにちはぁ』と笑顔で言われたあんぐり


そのこんにちはぁにつられてこんにちはと返しながらその人を見たけど…


見覚えない・・・・


もしかして、上の子が中1になったばっかりでこっちは覚えて無くて、あっちは覚えてたのかえへへ…


なんぞと考えてたら・・・・


突然『血液型を当てる勉強をしてるんですが、当ててもいいですか?』hahahahahaha


そんな勉強あるの?


と思いつつ「ハイ」と言ってしまったガーン


【心の声】
どーせ買い物カゴの中見て、綺麗に入れてたらA型、雑に入れてたらO型とか言うんだろぉ

AかOって言っとけば大体当たるってやつかぁ

って言うか早く言えよ!!



だいぶ考えて、『O型ですか?』だって苦笑


【心の声】
やっぱりかよぼー



「B型ですふふ~ん



『そうですかぁ ありがとうございました』


【心の声】
それだけかよ!!ムカムカ

なんか説明しろよ泣ムカムカムカムカ!!



て言うか、いつもより綺麗に入れてたんだけどムカっ


と思いつつパンをカゴに入れて見回したけど消えてたダッシュダッシュダッシュ


【心の声】
もっと勉強してから来いやぁガッツ



レジを通って袋詰めしながら…


モヤモヤ感満載悲しい


え宗教え占い師えええええ……


まあなんでもいいけどショック

悪いことされてないからネ苦笑


でも…………………



なんだったんだ???




Android携帯からの投稿