バチカン小児性愛ネットワークが壊滅! | 酒好きヴォーカーズ 名古屋

酒好きヴォーカーズ 名古屋

ダングォファンを世界中につくる!という構想を掲げ活動中!
お届けしたいのは「嬉しい・楽しい・面白い」と感じるシーンです。

 

大量の金塊が米国財務省に送還される – 蛇の頭が切り落とされた!

 

 

国際的な軍事同盟が、サタニックなエリート集団に対して壊滅的な打撃を与えた。上級情報筋によると、650機分の飛行機で運ばれた金、現金、そして pricelessな貴重品がバチカンから押収され、フォートノックスと安全な米国財務省の施設に直接運ばれた。これは、グローバルな秘密結社の金融帝国に対する最後の釘だ。

 

この作戦は、宝物の回収だけに留まらなかった。精鋭部隊が教皇、13の悪魔血統ファミリーの首領、トップのマフィアボス、そして恐怖の犯罪に加担した350人以上のバチカン内部関係者を逮捕した。これらの怪物どもは、サタニック・ナインス・サークル児童生贄教団を運営し、バチカン銀行を通じて世界的な児童人身売買、小児性愛ネットワーク、銃器密売、麻薬帝国を支えていた。

 

大統領、首相、中央銀行家、世界の指導者たちを脅迫するために使われていた6,000以上の秘密バチカン口座が永久に閉鎖された。もう賄賂はない。もう脅迫はない。もう支配はない。バチカン銀行は、ディープステートの最も暗い作戦のための究極のマネーロンダリング拠点としての地位を失った。

 

内部関係者によると、バチカンはサウジアラビアとイスラエルと共に、旧来の腐敗したシステムの三大プレイヤーの一つだった。トランプ大統領はフランシスコ教皇に巨大な秘密文書を個人的に手渡し—それをじっくり検討する時間を持て、ひょっとしたらあの悪名高い赤い靴を履いてみろ—と告げ、主要文書の署名があるまで立ち去らなかった。翌日、バチカンは**降伏した。**イエズス会—連邦準備制度の背後にある本物のマフィア—は支配を放棄せざるを得なくなった。

 

 目覚めろ!

 

 

 

それは全員で、彼らは自分が「唯一の大クラブ」にいることを見せびらかすのが大好きだ。

(小児性愛者クラブ・変態野郎共)

 

画像