禁オナは二日目にして挫折しました(爆)。
だ……だって、女の人を見ると、二次元でも三次元でもムラムラしっぱなしで、ピンク色の妄想が垂れ流しで、下半身のスタンド(JOJO)がスタンドしちゃうんだもん(目をつぶってイヤイヤをしながら可愛らしく媚をうる)。
それにしても、オナニーネタを投下したら、PV数が2倍になるってw
お前ら、いったい、このブログに何を期待してんだよ!!(笑)
下ネタはまたやるので、今日は別の話題を。
今日は、娘の発達障害治療のため、地元にある幼児療育センターに通所した。幼稚園や保育園で適応障害とされた子たちの……簡単に言えばダメ中のだダメな子が集まる掃き溜めの場所である。……ちょっと自虐的に言い過ぎたかな。でも、飾らない言葉でいうとそうなので仕方がない。
療育センターでは、大体5人一クラスで様々なプログラムをこなしていく。体操だったり、工作だったり、絵本だったり、そのカリキュラムは多岐にわたる。そんな療育センターでも、一番スローモーでどんくさい、俺の娘。文字通りどん尻だな。見ていて、親としては、じれったくて、悲しくなるが、まぁ仕方がない。
こういう風に生まれついたのは、娘のせいではない。
俺のせいだ。
だから、俺が一家の長として、すべての責任をとる。
娘が大きくなるまで……いや、大きくなっても、死ぬまで、俺が面倒を見てやる。
お前は俺が絶対に守る。嫌だと言っても守る。覚悟しておけよ!!