令和2年 3月31日 火曜日 晴れ | 青葉の翳り

令和2年 3月31日 火曜日 晴れ

3/24(火)晴れ

事業の完了検査。宿題はあるも何とか終了。

夜は友人とサシ飲み。

.

3/25(水)晴れ

残業。

.

3/26(木)晴れ

早朝、1時間ロード。

  ランアプリ、キロ5:00

  ※グライドライド

仕事後、エニタイム。

リカンベントバイク15分。

トレミル 傾斜5%、3km、速度9km/h

全く走れていなかったので、珍しく平日早朝ラン&二部練。

.

3/27(金)晴れ後雨

早朝、1時間ロード。

  ランアプリ、キロ4:55

  ※グライドライド

昨日に引き続き平日早朝ラン。

夜は送別会。店はかなり埋まっている。さすがに送別会くらいはやろうということだと思う。

.

3/28(土)曇り後晴れ

午前、1時間ロード。

  ランアプリ、キロ4:40

  ※グライドライド

早朝は起きられず。8時くらいから走る。明るいと快適だ。

昼に息子と森林公園へ散歩。散歩と森林公園での遊びでトータル3時間。疲れ果てた。

.

3/29(日)曇り後晴れ

午前、1時間15分ロード。

  ランアプリ、キロ4:38

  ※グライドライド

またまた早朝起きられなかった。グライドライドでの坂道走も少しずつ走れるようになってきた。特に下りの走りに少しずつ慣れてきた。

今日は新車の納車。娘と行く(息子は妻と留守番で散歩)。

手続き中、娘はキッズルームで大人しく遊んでいた。ジュースやお菓子をもらい、「ありがとうは?いただきますは?」と促したが、照れて下を向いて笑っているばかり。

一度帰宅し、妻と息子と一緒に試運転。道の駅沼宮内まで。

.

3/30(月)晴れ

午前は医大でCT検査。前回の精密検査からの追加検査。

ニュース速報で志村けん氏死亡。待合室がざわめく。

これで外出自粛が加速するか。

.

3/31(火)晴れ

運動公園の2kmコースで1000*8 (R3分)、ターサーエッジ。

3分31-29-32-33-33-37-32-34秒。

前半4本は向かい風中心。一度トイレ離脱。

後半4本は逆走し追い風中心。

 運動公園は500のカーブから強い向かい風。全般的にもう2~3秒は早く走れると思ったが、まあ、こんなもんか。

きらめきマラソン、錦秋湖マラソンがダブル中止の同日発表。ビールと日本酒買ってダブルヤケ酒。

.

.

【三月の走行距離】

ラン140km、ジム101km、計241km

.

これでブログ更新は終了です。

しばらく放置し、再開する気が起きなければ削除です。

ごきげんよう、さようなら。