平成30年8月4日 土曜日 曇り | 青葉の翳り

平成30年8月4日 土曜日 曇り

8/3(金)晴れ

夜、県立大1000 *5本(R1分)

 3分44-42-42-43-43 秒。

タバタ

.

8/4(土)曇り

仕事。

.

.

出張準備から逃げ出して、金曜日に最後の悪あがきをしましたが、こりゃアカン。

沢内5kmは爆死確定ですなー。 例年になく涼しそう(というか雨になるか)なのが救い。

.

土曜日は八幡平市にて毎年恒例のイベント運営。 今日は曇っていて助かった。

今年は旧姓Nヤッシー夫妻は来なかったなあ。

.

さて、花巻東の対戦相手や日程も決まりましたが、8月9日10時30分かあ・・・。 東京で汗だくになっている日だわ・・・。 一日だけ雨天順延にならないかなあ、と思いながら西宮市の天気予報を見ただけで暑くて死にそう。 ご苦労さまですわ。