いつもVOJAオフィシャルブログを

お読みいただき

ありがとうございます❣️




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





こんばんは!

本日はなんと2回目の更新!! 



昼間に昨日本番だった

1馬力目、宇都宮ベルモールチームの

レポートをお届けしましたが

宇都宮ベルモール♪



同じく昨日本番だった

2馬力目、まち駅ライブin経堂チーム!

こちらのレポートも

どどんとお伝えしちゃいますー‼️




まち駅ライブチームメンバー!

前列左から
伊藤朝子(いとうあさこ)
上中彩子(うえなかあやこ)
西澤真実(にしざわまみ)

後列左から
長谷川和大(はせがわかずひろ)
橋沢美紗子(はしざわみさこ)
徳岡智恵子(とくおかちえこ)
米満顧知(よねみつみさと)
西尾祐輝(にしおゆうき)



まち駅ライブin経堂のレポを

お届けするのはソプラノパート所属

"ざわみー"こと橋沢美紗子です⭐️




さてさて『まち駅ライブin経堂』

こちらは実は、127日に行なわれた

『まち駅ライブin用賀』から

会場を移しての再登場‼️

メンバーも同じ顔ぶれで

皆さんにお会いしに行きました♡



経堂駅前に特設ステージが組まれ

紅白の幕でなんとも華やかなステージ

こちらで定番のゴスペルナンバーから

この時期にしか聞けない

クリスマスソングの数々🎄✨





そしてそして忘れてはいけない

世田谷区は2020年に

アメリカのホストタウンになる‼️

それをお祝いして

アメリカ国歌をアカペラで歌わせて

いただきました♡



【セットリストをご紹介👇

1again I say rejoice

2、アメリカ国歌

3joy to the world

4angels we have heard on high

5、赤鼻のトナカイ

6joyful joyful

ENamazing grace〜あめにはさかえ





昨日は雨も降り

とっても寒い日だったにも関わらず

沢山の方が足を止めて聞いて下さり

1224日のクリスマスコンサートの

お知らせをさせていただいた時には




『チラシを下さい!』




と、自ら貰いに来てくださった方が

沢山いらっしゃいました!

本当に嬉しかったです❣️

ありがとうございます💕



そう、そんな

クリスマスコンサート

VOJA

Christmas gospel night2019

〜紡ぐ〜




いよいよ明日と

なりましたー!






去年の様子




大人も子供も

おじいちゃんもおばあちゃんも

家族でも恋人でも一人でも

みんなまるごと‼️



会場で出演者一丸となって

お客様を幸せにして!

良いお顔で帰ってもらう♡

そんなクリスマスイヴの夜を

お届けします🎁




当日券もご用意していますので

どこかでVOJAの歌を耳にして

『わあ♡』と思ってくれた皆さんに

また私達の歌をお届けしたい!

どうぞ突然!(笑)

会場に会いに来て下さい^^

詳細はこちら⬇︎

The Voices of Japan

Christmas Gospel Night 2019 ~紡ぐ~』


日程

20191224日(火)


会場

東京文化会館(大ホール)


最寄駅

上野駅(JR、銀座線・日比谷線・京成線)


開場/開演

1830/1900


チケット

S\5,500/全席指定


出演

The Voices of Japan(VOJA)





会場でステキなひと時を

一緒に紡ぎ出してくれる

あなたのご来場を

VOJA一同!

心よりお待ちしております^^