もうすぐクリスマスですねークリスマスツリーベル
皆さん、いかがお過ごしでしょうか!!

VOJAのテナー
まっつんこと植松佑介【うえまつゆうすけ】ですビックリマーク

1222日!

栃木県宇都宮にありますショッピングモール

ベルモールさんにてVOJA5名で歌ってきましたっ目音譜

メンバーはこちら!!
増村エミコ【ますむらえみこ】
石川元子【いしかわもとこ】
茂木和美【もぎかずみ】
加藤真友【かとうまゆ】
植松佑介【うえまつゆうすけ】

 



クリスマス直前の週末!
ショッピングモールは見渡す限り人ビックリマークヒトビックリマークビックリマークひとビックリマークビックリマークビックリマーク
お友達集団だったり、ご家族だったり、恋人同士だったり〜

ステージが設置されたカリヨンプラザにも
開演前から多くのお客様が目ひらめき電球


気合十分で臨んだステージビックリマーク
リズムに乗って聴いてくださるお客さまのおかげで

大いに盛り上がりましたニコニコ音譜
 

手拍子も!!
ありがとうございましたっ目キラキラ

2回目のステージではアンコールもいただき

お客さまの熱気を全身に感じる幸せなひと時でしたにひひ合格



ベルモールでステージをご覧下さった皆さま!スタッフの皆さま!

ありがとうございました!!


そして明日は…12月24日!!!!

東京文化会館にて

Christmas Gospel Night 2019 "紡ぐ"開催ーっアップアップ

 


我々VOJAと一緒に

クリスマスイブを東京文化会館で過ごしませんか!?
VOJAサウンドに包まれて

ほっこり心温まるクリスマスイブを~目音譜

 

当日券もご用意しておりますので

急に予定が!って方もぜひぜひお越しくださいね流れ星

以上まっつんがお届けしましたぁーDASH!DASH!