まぁーたご無沙汰してしまいました・・・。


いやぁ・・。


気を取り直してブログと向き合います。(笑)



7月入りましたが、その一日前のお話。


亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-ミーティング

みんな座ってミーティング中。


6月14日の茅ヶ崎コンサートの映像を見ながら、細かい部分の反省を、友香さん中心に行いました。

こうして、映像に映したものを客観的に見なければわからない所というのは沢山あるもので、歌っている時では気付かない事があります。

皆友香さんやスタッフのアドバイスを真剣な顔で聞いています。

こうした反省を次に生かしていかなければいけませんね。


もちろん、このミーティングを8月1日のVOJA FESTIVALで生かさなければ!!


ってことです。


そして7月。


某日、VOJA4名でコーラス練習に。


25日(土)に南青山MANDALAで行われる、

田中公平先生 のライヴでコーラスさせて頂きますのです。


アニメ界の、巨匠です。

現在は主にアニメ・ゲーム分野の作・編曲を手掛けていらっしゃいます。

代表作は 「トップをねらえ!」「究極超人あ~る」「サクラ大戦」「勇者王ガオガイガー」「地球防衛企業ダイ・ガード」 など・・・もう沢山の作品を世の中に送り出されています。

10年位前から、レコーディングやコンサートのコーラスをさせて頂いているのですが、

もうね、、、素晴らしいんです。

(表現が乏しくてすいません)


曲から、歌唱指導して下さる先生自身から、

Passionがいつもビンビン伝わってきます。

なので、僕たちもそのPassionに負けじとPassion返しで歌っています。(はずです)


今回は、しゅるしゅる(福田純子)、倉地師匠(倉地恵子)、さっちゃん(徳永祥子)、

僕(吉澤康太)の4名で参加します。


しかし・・・難しい!!!

でも・・・・・楽しい!!!!


ストレートで前向きなメッセージに元気付けられたり

「アニメソング」の持つエネルギーは素晴らしいものがあります。

本番が楽しみです。


3時間半シャバダバ歌った後は、シャブシャブしに行こう!という事で、

先生&マネージャーさんと、ゲストで参加される明香さん と、ご飯を食べに行きました。

先生、御馳走様でした!!


亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba-syabusyabu


さっちゃんカメラ近いよ。



VOJAはこんな近況です。


今週も、リハーサルや本番や、レコーディングや、盛り沢山!!


ファイトー!!


コウタ