14歳! | INClaireの音楽な日々

INClaireの音楽な日々

内藤郁子INClaireが、音楽について日々思うことや生活の中の音楽の話を書きます
音楽のたくさんのジャンルで、壁を作らず線引きだけして、
どれも体験して、魅力の違いを比べるのがおもしろい
音楽って一曲ずつそれぞれの魅力だと思います


Chère Musique


うちのスター(^。^)望乃佳。

きのうはラフェット後の初レッスン。
経験したことを振り返るとともに
今後につながる建設的な
楽しいディスカッションが出来ました。

で、レッスン終わりに、、、
「せんせー、私今日14歳になったの!」

(;゜0゜)
早く言ってよ!

というわけで(笑)
次の生徒さんまで空き時間があったので、
スタバのケーキでお祝いしました。





14歳の抱負。
「まだやったことないような
いろんな種類の音楽を動いてみたい!」

まかせなさいっ!\(^o^)/


Musique, Elle a des ailes.