明日発売のユニクロイネスを試着させていただきました! | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんにちは。



ご覧いただきありがとうございます

数日ぶりの更新になります𓅼𓂃

更新出来なかった間も見にきてくださり

ありがとうございました。






気づけばもう3月びっくり

まだ気温は不安定ですが、春が感じられるような暖かい日も増えてきましたね桜





息子たちもそれぞれ今の学年の最終月。

特にお兄チャンは小学校卒業までのカウントダウンが始まっているので一日一日を楽しく大切に過ごして欲しいと思いますキラキラ







⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







今日は、イネスコラボのアイテムを一足先に試着させていただいたのでご紹介したいと思います気づき



展示会の記事でもイネスについて書いていますので

よろしければご覧ください








\\3/3()発売!!//


インドからインスパイアされたカラフルな色彩、マドラスや花柄、天然素材を基調としたコレクション。

まさに、着るだけで気持ちの上がる服ばかり。アレもコレも気になってしまいどれを買おうか悩みます指差し



展示会から気になっていたアイテム、コレクションページを見て気になり出したアイテムなど。たくさん試着してみました。

(試着できたのは全てMサイズになります)






まずは、こちら!


☑︎エンブロイダリーシャツ

☑︎イージーパンツ(チェック)




展示会で気になっていた花柄刺繍のシャツとコレクションページを見て気になりだしたマドラスチェックのパンツ。


どちらもリラックス感があり好みラブ



ホワイト狙いのシャツは、少し前に似た感じのものをzaraで買ってしまったので、初日はガマンダッシュじんわり欲しくなったら買ってしまうかもしれません、、


着てみたら、ふんわり柔らかな着心地と程よいシアー感が素敵でした。




パンツは、穿いてみるとそこまでチェックの派手さは感じられず馴染んで着られました。



シルエットもストンと落ちるイージーパンツの立体的なシルエットが好み。


ただひとつ。リネンの素材感なのか気持ちザラっとした肌触りを感じたので、私は穿けない程ではありませんでしたが、気になる方はいるかなと思いました。


試着したMサイズとワンサイズ上げるか悩みますが、このマドラスのパンツは購入すると思いますチュー














つぎは、こちら!


☑︎ジャカードクルーネックカーディガン

☑︎リネンコットンワイドギャザーパンツ




このカーディガンも展示会で目をつけていましたチュー

着てみたら、やっぱり可愛いかったラブラブ



ブラックも着てみましたが、いまだに色を迷っていますもやもや


試着したMサイズのようにコンパクトめに着るか前シーズンで購入したイネスのボーダーカーデのようにサイズアップしてゆるっと着るか、サイズ選びも迷っています。




そして!!

今回の試着会で一番気に入ってしまったギャザーパンツ。

実際に穿いてみたら、シルエットが可愛いすぎてラブ



腰回りのボリュームに裾に向けてのテーパードなシルエット。

好みすぎました飛び出すハート


落として穿いてこの雰囲気でしたが、サイズを上げて少し丈感を長めに穿くかこのまま短丈で穿くか悩ましいです。


このパンツは気に入りすぎて合わせやすすぎて。

他気になるトップスを試着するたびについ手にとってしまったので写真多めですキョロキョロ













続いては、購入を最後まで迷いそうなこちら!


☑︎ニットポロカーディガン

☑︎コットンツイルギャザースカート(ギンガムチェック)




気になっていたギンガムスカートをルックの真似をしてニットポロと着てみました。



フレンチシックにオレンジのバレエシューズと合わせて。



インラインで発売中のバレエシューズ。柔らかくて履き心地も良かったです。

落ち着いたオレンジが合わせやすくて使えそうでした。




ウエストがピッタリめだったので、買うなら12サイズ上げたいかなと思っていますが、丈感はこのくらいが新鮮で可愛いかったので悩ましいです。


ツイル素材なので、柔らかさがありつつツヤがあり滑らかな生地感です。












最後は、気になるものをどんどん着てみたのでご紹介します。

帰る頃にはバテバテでした〜指差し





では一気に!


☑︎コットンシルクスタンドチュニック(ストライプ/長袖)

☑︎コットンチノパンツ



スマートな雰囲気で着てみましたが、足元のオレンジで可愛らしさもプラス。


シャツはサラッつるっとしていて着心地が良かったです!







☑︎コットンツイルシャツワンピース

イネスのシャツワンピは大好きでいくつか持っているので今回は買いませんが、ふんわりとしたフレアシルエットと前身頃のタックが可愛いかったです。





ここから合わせたボトムはギャザーパンツのみですダッシュ



☑︎リネンコットンカバーオール

☑︎3Dボーダーボートネックセーター



ボーダーはアイボリー×ブルーのこの配色が春らしくて目にとまりました。







☑︎シアーコットンリラックスシャツ

☑︎リバーシブルパーカ

☑︎コットンツイルVネックシャツ



すでに発売されているシアーシャツは上品なシアー感と春らしいカラーが素敵でした。














ラストは駆け足になりましたが、以上になります。



お買い物を迷われている方に少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。






最後までお読みいただきありがとうございました。