ユニクロSS展示会レポ③コラボ編/UNIQLOUとイネス | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます◡̈

更新出来なかった昨日も

見にきてくださりありがとうございました。












今日もUNIQLO2023SSの展示会レポートの続きです。




インラインを前後編に分けてご紹介しています。

よろしければこちらもご覧ください






写真がたくさんありすぎて、整理してみたらインラインと同じ、コラボも前後編のトータル4回に分けてお伝えすることになりそうですアセアセ






今回は、UNIQLOUとイネスです。






とても長くなってしまいましたが、お読みいただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますニコニコ







⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・ 






まずはUNIQLOU



デイリーに使えそうなアイテムが揃っていました。




メンズ



ウィメンズ


メンズの濃いパープルなどUNIQLOUにしてはいつもより少しカラフルな気がしました。






特に気になったのはアウター



こちらはボディが着ているものしか見当たらず試着ができませんでしたが、ステッチやお袖の形など可愛かったです。

ブラウンの他、ナチュラルとダークグレーのカラー展開とのことでした。




あとは、これもかわいい飛び出すハート



シャカシャカしていて軽い雨なら大丈夫そうな(私の感想です素材感です。



Mサイズでもかなりたっぽりしたシルエットでした。可愛かったですラブ

他サイズも着比べてみたいです!






あとは、小物が充実していました。

特にバッグ。


新型は2サイズで。



人気のドローストリングバッグは今回も発売されるそうです。



ジェットキャップもありました。








次は、イネス



気取らずにオシャレを楽しめそうなアイテムがたくさん揃っていました。





イネスらしいフレンチシックな雰囲気の中にも気分が明るくなる色使いのチェックや花柄がたくさんありました!


暖色系



寒色系





ギンガムやマドラスもありましたが、チェックではこの懐かしい雰囲気のチェックカーデが特に気になりました。





色違いです



花柄ではこの刺繍シャツが気になりました。

薄いブルーとホワイトがありました。



どちらも可愛いですウインク







⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎






今回はここまでになります。

最後までお読みいただきありがとうございました♛︎






instagram

よろしければこちらもご覧ください