ユニクロとGUでご近所コーデ | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。


ご覧いただきありがとうございます◡̈











インスタを見ていたら、



(画像はサイトよりお借りしました)


こんなものを見つけてしまいました


GU × beautiful peopleのコラボ!!



2/21商品情報解禁で、

3/3から発売のようですチュー






先日UNIQLOUでも少し買い過ぎてしまったので来月は少しお財布の紐を締めようと思っていたのに、、アセアセ

まだ内容が不明ではありますが、散財の予感がします泣き笑い







⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎








\\COORDINATE//


そんなGUのお気に入りデニムでご近所コーデ気づき


先日、銀行やスーパーなど用事を済ますためにご近所をウロウロしたときの楽チンコーデです。




カーディガン…uniqlou XXLサイズ

ボーダーニット…uniqlo XLサイズ

デニム…gu XLサイズ

バッグ wandler

スニーカー…new balance







*

*

*









GU

ローライズバギージーンズ


(※画像はサイトよりお借りしました)


店舗に行ったときにデニムが気になり、いくつか試着してみて形が気に入ったこちらを購入しました。



コクーンシルエットでたぽっとしているのが今の気分に合っていて可愛いです



この横から見たときの丸みのある形が特にお気に入りです



"ローライズ"という商品名ですがあまり股上が浅くは感じなかったのと、腰回りがそこまで大きめではないためサイズをあげてゆるっとウエストを落として穿いています。その分丈も長くなり理想のシルエットになりました。



ウエストはさすがにそのままだと落ちるのでベルト必須で穿いています。


色味も合わせやすいライトブルーでオールシーズン穿けるのもよいです。





 







カーディガンはこちらで着ているものになります。


ウール100なので、ちょっと気温が高い日中はこれを羽織りでも全然大丈夫なくらい暖かいです!



よろしければ、こちらもご覧ください







*

*

*







coordinate point…

▼color 


ライトグレー×ライトブルーで少し爽やかな色合わせに。



インナーのベージュ×ブラックのボーダーで馴染ませながら締めてみました。


小物は柔らかくキャメル、オフホワイト系で合わせました。








▼style 


ざっくりカーディガンはボタンを開けて羽織って着ていました。



インナーのボーダータートルはデニムにイン+ベルトでスッキリと。



ゆるカーデ+ゆるデニムのリラックスコーデでした。








▼inner 


カーディガンを脱ぐとこんな感じでした。










小物はこちら





⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







最後までお読みいただきありがとうございました♛︎






instagram


よろしければこちらもご覧ください