上下ユニクロコーデ★こればっかりなパンツと色チ買いしたUのカーディガン | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。



ご覧いただきありがとうございます◡̈











昨年、冷蔵庫、ガスコンロが立て続けに故障してしまい買い替えになったのですが、それに続いて、、



実は、給湯器も買い替えていましたえーん






ガスコンロの見積もりで業者さんに来てもらったときに同じガス機器いうことで給湯器が調子悪いことをお話ししたら、少し供給が落ち着いてきたとはいえ今予約してもだいたい2ヶ月以上待つので、完全に壊れる前に買い替えした方が良さそうと言われました。



少し前から給湯は問題なかったもののリモコンのアナウンスが、どもり始めて。「きゅ、きゅ、給湯温度をへ、へ、変更しました。」みたいな感じですねー






不安はあったものの次々に大型家電を次々に買い替えていたので、予算的にも厳しいかなと少し様子見していたのですが、少し経ってガスコンロを付け替えしてもらった日に突然お湯が出なくなり、パニックにガーン



全くお湯が出なくなったので、2ヶ月シャワー無しなのかともう恐怖で笑い泣き

パパが帰ってきて元栓を見てもらったら、ガスコンロを付け替えるときに元栓を閉めた業者さんが給湯器の側だけ開け忘れたみたいでした、、





なので、無事お湯は出たのですが、一度お湯が出ない恐怖を味わってしまったのがトラウマで、、結局次の日に速攻で給湯器を買いに走りました。






ということで、昨年は入居時から備え付けだった家電が次々に故障したので痛い出費が重なりましたえーん


浴室乾燥や換気扇などまだ同期の家電が残っているので、今年は何とか故障せず乗り切って欲しいです。







⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎








\\COORDINATE//


先日のコーデ。



カーディガン…uniqlou

インナーt…uniqlo×mame kurogouchi XLサイズ

パンツ…uniqlo Lサイズ

バッグ…ch!iiiバッグ

シューズ…toga pulla






*

*

*






先にブラウンを買っていましたが、お値下げされているのを見つけてグレーを色チ買いしたカーディガン




UNIQLOU

プレミアムラムリブVネックカーディガン


(※画像はサイトよりお借りしました)


ウール100で厚みもあるのでかなり暖かいです。



サイズ表を見て着丈でXXLサイズを選びました。




お袖は流石に長いので折り返していますが、たっぽりとしたサイズ感が可愛いです。


ボタンはやや光沢感があり好みが分かれるかなと思いますが、同色なのでそこまで気になりませんでした。



ニットの色チ買いは嵩張るのであまりしないようにしているのですが、気に入り過ぎたので自制できませんでしたチュー






 







パンツは今シーズン穿きすぎなタックワイドパンツ。


タックワイドパンツについては、よろしければこちらをご覧ください⸝⋆

気づけば7月?くらいからずっとお気に入りですウインク







*

*

*








coordinate point…

▼color 


グレーコーデ



のっぺりして見えないようにインナーのオフホワイトで軽さをプラス、小物はブラック合わせで締めました。







▼style 


ミドル丈のカーディガン×ワイドパンツでゆるコーデ。




ラフな印象になり過ぎないよう足元はローファーでカッチリさせました。








小物はこちら










⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







最後までお読みいただき

ありがとうございました♛︎






instagram


よろしければこちらもご覧ください