UNIQLO×GU★2サイズ上げて理想的シルエットだったGUデニム | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます◡̈











先日、お兄チャンの制服採寸に行ってきましたダッシュ






ちょっと照れながら、ブカブカな制服を試着しているお兄チャンを見ていると、成長が嬉しいような寂しくもあるような、、とっても複雑な感情になりましたおねがい



小学校6年間があっという間だったようにこのブカブカな制服もあっという間にピッタリになるのかと思うとほろっとしますえーん






お友だちにも恵まれて充実した学校生活が送れた小学校のように、中学生になっても毎日元気に楽しく過ごしてくれるだけで充分、、と思ったこの気持ちを忘れないようにしたいです指差し



思春期の難しい時期に突入しますが、反抗的な態度にも余裕を持って対応できるよう気持ちを整えておきたいと思いますグラサン







⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎








\\COORDINATE//


そんな制服採寸だったりに出かけた日のコーデ。

GUで見つけたお気に入りデニムをあまりカジュアルぽくなりすぎないように着ていました。





ニット…uniqlo +J一昨年くらい

デニム…gu XLサイズ

バッグ…ch!iiiバッグ

スニーカー…new balance






*

*

*









GU

ローライズバギージーンズ


(※画像はサイトよりお借りしました)


店舗に行ったときにデニムが気になりいくつか試着してみて形が気に入ったこちらを購入しました。



コクーンシルエットでたぽっとしているのが今の気分に合っていて可愛いです




"ローライズ"という商品名ですがあまり股上が浅くは感じなかったのと、腰回りがそこまで大きめではないためサイズをあげてゆるっとウエストを落として穿いています。その分丈も長くなり理想のシルエットになりました。


ウエストはさすがにそのままだと落ちるのでベルト必須で穿いています。



色味も合わせやすいライトブルーでオールシーズン穿けるのもよいですウインク







*

*

*







coordinate point…

▼color 


ブラック×薄色デニムでコーデ。



バッグはスニーカーのソールと合わせてホワイト。

足元はライトデニムとグラデーションのネイビーを合わせてみました。




ホワイトも可愛いかったのですが、手持ちにない感じのネイビーを選んでみたnew balance9060

圧倒的なボリューム感と配色がお気に入りですラブ








​▼style 


一昨年のモデル?だったかを昨年ワゴンで見つけた+Jのタートルニットは肩部分がシアーになっているのがシンプルすぎず可愛いです。



XLサイズのオーバーサイズで着ていますがインしてスッキリと着てみました。



デニムもオーバーサイズの腰ばきで穿いているので、ボリュームあるシルエットと裾が弛む感じが好みです。







▼outer 


アウターも昨シーズンのアイテム。

イネスコラボです。





ゆるデニム+スニーカーなカジュアル合わせも大人に見せてくれるので今年も変わらずお気に入りなコートです爆笑





⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







最後までお読みいただき

ありがとうございました♛︎






instagram


よろしければこちらもご覧ください