UNIQLO×ZARA★一目惚れパンツ | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます◡̈

更新出来なかった昨日も

見にきてくださりありがとうございました。







⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎








\\COORDINATE//


ZARA購入品が届いたので着てみました




スウェット…uniqlo+j昨年 3XLサイズ

シアーt…uniqlo×mame kurogouchi XLサイズ

パンツ…zara

バッグ…ch!iiiバッグ

スニーカー…new balance






*

*

*









zara

コンビジョガーパンツ

(※画像はサイトよりお借りしました)


ポイントはなんと言っても前後の配色。



前はライトベージュ、後ろは濃いめのベージュになっています。



ウエストはラップタイプ。



ゆるっと腰で落として穿いています。






*

*

*







coordinate point…

▼color 


上下ホワイト系でまとめて、パンツの後ろのベージュを際立たせてみました。



バッグはブラック、足元のネイビーを差し色にしました。


スニーカーも買ったばかりのnew balance9060。

ダークネイビー×ブルーの配色が可愛くて新鮮でお気に入りですチュー








▼style 


スウェットのインにはアイボリーのシアーtを重ね着してネックと袖口からチラ見せ。




裾は軽くイン。



パンツのウエストが見えるように着ていました。








▼outer 


アウターはUのミリタリーコート。



店舗で試着したら可愛すぎて衝動買いしてしまったコート。


どの角度から見ても可愛いですラブ


フードは外して着ていました。



2/10(金)発売のUNIQLOU

(※画像はサイトよりお借りしました)


今回も色々気になっているのでじっくり吟味して購入したいと思います照れ







小物はこちら












⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







最後までお読みいただきありがとうございました♛︎






instagram

よろしければこちらもご覧ください