UNIQLO×ZARA★この冬1番着たUNIQLOニット。 | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。



ご覧いただきありがとうございます◡̈











最近、弟クンの鉛筆が

すぐ短くなる理由が判明しました。






新しい鉛筆を渡しても気づくと

すぐに短くなっているので、

おかしいなあと思っていたのですが、、






どうやら、弟クンが鉛筆を削って

わざと短くしていたみたいですねー

「長すぎると書きにくいんだよぉ」

と言いながら、

新しくて長い鉛筆を

ひたすら削って

お気に入りのサイズ感にしていました。






すっごく勿体ないことだよ

と説明しても長い鉛筆は

イヤだと譲らない弟クン悲しい

(字がキレイに書けなくてイヤなのだそう)

元から短い鉛筆を探し出したので

しばらくはそっちを使って

もらおうと思います指差し







・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・







少し前のコーデ。




\\COORDINATE//


今日もカメラロールから見つけた

少し前の載せ忘れコーデです。






シャツジャケット…UNIQLO+J 3XLサイズ

ニット…UNIQLOU× Mame Kurogouchi Lサイズ
デニム…ZARA
つけ襟…tao
バッグ…wandler
スニーカー…new balance






*

*

*








UNIQLO+J

ダブルフェイスシャツジャケット


(※画像はサイトよりお借りしました)


"シャツジャケット"という

商品名だったので、

サイトではあまりピンと

こなかったのですが、

お店で実物を見て一目惚れラブ


私は2000円お値下げされたところで

ガマンできずに購入しましたが、

今、4990円までお値下げされていて、

すごくお得だと思いますウインク


サイズは店舗で1番大きかった

XLサイズを試着してサイズ感を

確かめてから

ショートコートぽく着たかったので

3XLサイズを選びました。



前後差に、横から見たときの

ボリューム感。

本当に可愛いくて

好みなシルエットです。


詳細は、よろしければこちらをご覧ください。







インナーはお決まりのこちら!




UNIQLO×Mame Kurogouchi
3Dリブハイネックセーター


(※画像はサイトよりお借りしました)


グレーを買い足して

オフホワイトと2色買いした

お気に入りハイネック。


ハイネックの高さといい

お袖のフレアといい

インナーに着てチラ見せすると

本当にいい仕事をしてくれて、

今シーズン1番活躍していますウインク


こちらの記事に詳しく書いていますので

よろしければご覧ください⸝⋆







*

*

*







coordinate point…

▼color 


ブラック×グレー×薄色デニム

でコーデ。



足元はライトベージュとキャメルで

柔らかさをプラスしました。







▼style 


オーバーサイズで

ショートコートぽく着ている

アウターの上につけ襟を

合わせてみました。










▼inner 


インナーのリブニットはデニムに

少しふんわりさせてインしていました。










・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・







最後までお読みいただき

ありがとうございました♛︎






instagram


よろしければこちらもご覧ください⸝⋆






お手数ですが、最後に下のバナーを

押して応援していただけると嬉しいです◡̈

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村