GU×ZARA★590円になり即買いしたGU大型店限定品。 | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます◡̈










先日、遠足だったお兄チャン。
何が楽しみ?と聞いてみたら
「色々楽しみなんだけど、
   やっぱりママのお弁当食べられるのが
   一番楽しみなんだーゲラゲラルンルン
なんて言ってくれてキョロキョロ





可愛いすぎますラブ
そんなこと言われると
もちろん超張り切って作りました✩︎⡱





お兄チャンの好きな物をたくさん詰め込み
フルーツは奮発のシャインマスカット♡





帰ってくると、大満足な笑顔で
「美味しかった♡
   ママ、ありがとうキラキラ
と言ってくれました。





嬉しい瞬間です照れ






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






COORDINATE
ママ友とランチに行ったときのコーデ。
先日の小学校ママ友とのランチ会に続き、
今回は、園ママ友とのランチでした⋆︎*
少し華のあるワンピを着ましたチュー





コーデ詳細𓅼𓂃
ワンピース…ZARA Lサイズ
ベスト…GU XLサイズ
バッグ…fill the bill
シューズ…BENSIMON TENNIS RACETS





*
*
*





♛︎ZARA
♛︎ペイズリー柄ワンピース
(※画像はサイトよりお借りしました)
店舗で一目惚れラブ
着てみたらやっぱり好みすぎました♡

派手すぎず、地味すぎず。
柄の色合いが抜群に可愛いですウインク
(※画像はサイトよりお借りしました)
他にも欲しい物があったので
お買い物予算オーバー気味でしたが
諦められず衝動買いキョロキョロ

着丈のバランスからLサイズにしました。




♛︎GU
♛︎オーバーサイズウォッシュドT 
(※画像はサイトよりお借りしました)
大型店限定アイテム。 
ずっと気になっていましまが、
お値下げで590円になったところで
即購入♡ 

洗いのかかった色褪せグレーの色合いが
可愛いですラブ

オーバーサイズで着たので
お袖はノースリーブではなく
フレンチスリーブくらいの長さがあります。

シャツのインナーに着たり、
ベストっぽく重ね着すれば
まだまだ着られそうです◎





*
*





coordinate point… 
▼color
ペイズリー柄×チャコールグレー
でコーデ。 
バッグはブラックで締めつつ、
足元のベージュで柔らかと抜けをプラス。






▼style
七分袖のワンピ×ベストの重ね着コーデ。
甘さのあるワンピですが、
Tシャツ地のベストとスニーカーで
カジュアル感をプラス。 

巾着バッグでリラックス感を出しました。






小物はこちら↓







・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後になりますが
先日、アメトピに上げていただいたので
そちらからも沢山のアクセス
をありがとうございましたm(_ _)m


読者登録やいいねもとても嬉しいです⸝⋆


Amebaさん、
たくさんの素敵な記事の中から
掲載してくださり
ありがとうございました◡̈






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後までお読み頂き、
ありがとうございました♛︎





インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います◡̈⃝︎
よろしかったらご覧ください⸝⋆






お手数ですが、最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(◡̈)