UNIQLO×ZARA★思わず2色買いしてしまったUNIQLOお値下げ品。 | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。


ご覧いただきありがとうございます◡̈










先日、銀行のATMに行ったとき。
久しぶりに通帳に記帳をしがてら
お金の引き出しをしたら
通帳を持ち帰るのを忘れてしまい笑い泣き





少し歩いてから気づいたので
ダッシュで取りに戻ったら、
タッチの差で
通帳が回収されてしまいました。





案内電話で確認したら
数日後、郵送して頂けることに。
お手数おかけしますぼけー





ATMの前でガックリきているママを見て、
ニヤニヤしている息子たちでしたえー





ママの失敗が大好物な息子たちです笑い泣き






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






COORDINATE
少し涼しくなった夕方くらい
から出かけた日のコーデ。 
買ったばかりのUNIQLOお値下げ
トップスを着ました。





コーデ詳細𓅼𓂃
トップス…UNIQLO XLサイズ
パンツ…ZARA Sサイズ
バッグ…fill the bill
シューズ…ZARA





*
*
*





♛︎UNIQLO
♛︎コットンリブクルーネックT
(※画像はサイトよりお借りしました)
店頭で790円にお値下げしているのを
発見して、思わず試着!!
即買いでしたラブ

色味は少しピンクがかったような
ニュアンスのあるライトグレー
とブラウンを選びきれずに2色買いニヤリ
今までワッフル一辺倒だった園の送迎など
普段使いトップス。
こちらも同じくらいに使えそうです。

これからの時期に丁度良さそうな
しっかりとした地厚な生地感も◎。

790円はお買い得でした♡




♛︎ZARA
♛︎プリント柄フルイドパンツ
(※画像はサイトよりお借りしました)
サイトで見かけて、柄に一目惚れ♡

店頭でサイズ感を確認して
即買いしましたウインク

レトロな柄とブラウン調の色味が
可愛いくてお気に入りです。

ただ、丈がもう少し欲しい気もするので
出そうか悩んでいますほっこり





*
*
*





coordinate point…
▼color
ブラウン×ブラウンでコーデ。 
ちょっと野暮ったくもなりがちな配色
なので足元はアイボリーで締めました。






▼style
チュニックくらいの丈感で着ている
リブTはそのまま出して着ていました。
パンツもリラックス感のある
ワイドなシルエットなので
靴のVカットからほんのり肌見えさせて
抜けをプラスしていました。






小物はこちら↓







・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






息子たちはブラウン×オリーブ
でコーデ⸝⋆
シャツ…markeys
パンツ…gu,uniqlo






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後までお読み頂き、
ありがとうございました♛︎





インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子コーデの
雰囲気が分かりやすいと思います◡̈⃝︎
よろしかったらご覧ください⸝⋆






お手数ですが、最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(◡̈)