UNIQLO×GU★2色買いヘビロテデニム | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます◡̈










気がつけば年が明けてから
もう一ヶ月経ってしまいましたびっくり





やり残した去年からの大掃除えーん
まだ二箇所ほどやりたいのですが
寒くて掃除の気分にならず。。





暖かくなったら
手をつけようかなと思いますキョロキョロ






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






COORDINATE
先日、習い事の送迎に行ったとき
のコーデです。
楽チンに穿けるのに、スタイルアップ
も抜群な気がしてつい手にとってしまう
UNIQLOユーのデニムを穿きました。
(※画像はサイトよりお借りしました)
定価でホワイトと2色買いしたほど
お気に入りのデニムです。



*
*
*



お気に入りのワッフルニットはGU。
(※画像はサイトよりお借りしました)
こちらはブラックも買っておけば良かった
と着るたびに後悔するほどお気に入りの
ゆるニットですウインク





*
*
*



ニット…GU   XLサイズ
レースブラウス…dholic 去年
デニム…UNIQLO U  24サイズ
バッグ…fill the bill
バレエシューズ…ZARA去年セール





coordinate point…
▼color
ブラウン×薄色デニムでコーデ。
小物はピリっとブラック。

チラ見えするレース襟とソックスを
アイボリーにして軽さを出しました。






▼style
ハイウエストのデニムに前だけイン。
久しぶりにニットのインナーに
レースブラウスを重ね着して襟と
袖口からチラ見え。
レトロな雰囲気で着てみました。





▼outer
ブラウンのニットにブラウン系チェック
のコートを羽織ってブラウンの
グラデーションで着ました。






小物はこちら↓






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・





息子とは、ブラウン×薄色デニム
でリンクでした♡
ニット…globalwork
ブラウス…globalwork
デニム…zara
キャップ…Laule'a






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後までお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)





インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います♪
よろしかったらご覧ください(//∇//)





お手数ですが、最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(◡̈)