GU×ZARA★ヘビロテインナーはGUのメンズT | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます◡̈
10日ぶりの更新になりますm(_ _)m
更新出来なかった間も見にきてくださり
ありがとうございました。











息子がインフルエンザにかかりましたガーン
幸いお薬が効いたのか
1日〜2日で解熱したのですが
高熱が出ていたときは
うなされていてかわいそうでしたぐすん





お兄チャンのことが心配なのか
隔離部屋のドア付近で
ずっと遊んでいた弟クン。
寒いしうつっちゃうからと
リビングに行くよう促しても動かず。
「にいちゃ、頑張って!!
お兄チャンに絵を描いてあげたりする
姿にキュンとしましたおねがい
お兄チャンにつきっきりでしたが
よく我慢してくれたなと思います


やっと同じ部屋で過ごせるようになったら
ケンカばかりですが





治ってからは元気だけど
家の中で療養しなくてはなので
それはそれで大変でしたが
とにかく元気になってくれたので
ひとまずホッとしましたキラキラ






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






COORDINATE
楽しみにしていた予定や学校行事も
休むこととなりガッカリしていた
お兄チャン。

おこもり生活を頑張ったので
外出停止期間が開けてから欲しがっていた
本などを買いに出かけたときのコーデです。
気分を明るくしていこうとキレイな
グリーンカーデでを着ました。
(※画像はサイトよりお借りしました)
セールの戦利品です照れ

グリーンの色がキレイで着るだけで
気分が上がりますが
ウール100なので暖かいのも◎です。



*
*
*



スカートは今季大活躍だった
レオパード柄スカート。

(※画像はサイトよりお借りしました)
ベージュ×ブラックなのでレオパード柄
でも品良く着られる気がしますウインク



*
*
*





カーディガン…MilaOwenセール
モックネックT…GUメンズ Sサイズ
レオパード柄スカート…ZARA
レギンス…js
バッグ…fill the bill
バレエシューズ…ZARA去年セール





coordinate point…
▼color
グリーン×レオパード柄でコーデ。
ブラックで締めつつ、ソックス
とインナーTのホワイトで軽さを
プラスしました。






▼style
Vネックカーデのインナーに
モックネックのTシャツを重ね着。

少しだけ高さのあるTシャツなので
首回りが暖かくお気に入りのインナーです。
ボトムもテロっと落ち感のある
プリーツスカートにレギンスを
重ね着しました。






▼outer
軽く羽織れるアイボリーのショートコート
を羽織りました。
コート…ZARA
(※画像はサイトよりお借りしました)
お値段に驚き試着して衝動買いしました。
ゆるっとしたシルエットがお気に入りです。






小物はこちら↓






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






息子たちとは、グリーン×レオパード柄
でリンクでした♡
ニット…markeys
ハイネックT…無印良品
パンツ…gu
キャップ…D&D
ソックス…楽天






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後までお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)





インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います♪
よろしかったらご覧ください(//∇//)





お手数ですが、最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(◡̈)