*今日から5月だーっ!!!!!* | 声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

お店の最新情報や、イベント情報などを配信!

ふふふふふー*
今日から5月ですな!!!
五月病に負けずに元気いっぱい
ぱにゃにゃるるよーっhappy*

さてさて、今日のボイドルは、

←*エリーちゃん(18時まで)
←*ななみちゃん(16時から)
←*ゆゆ(最所から最後まで)

で待ってるよー~heart*
お散歩しやすいあったかい感じだから
お散歩やお買い物がてら、
お仕事帰りにぜひぜひよってみてねrabbit*
まってるよー


5月限定メニューのお子様ランチもすごく好評ですっ♪*

食べに来るのですっふふふ


そしてそして!!!! 今日から自家製手作りプリンpudding*
600円で超個数限定でご用意しておりますっ!!!! 無くなり次第終了だから早めに来ないとなくなっちゃうよーu-n*
すーーっごっくおいしいのhappy*cherry*
お子様ランチのデザートにいかがかしらhappy*↑*


以上、ゆゆでしたーっrabbit*

←*blog”ゆめみるく”
←*Twitter