゚*ゆめみるく*゚

ゆめのなかでねがうの。
あしたもしあわせでありますように。。。*

リボン出演情報リボン

ゆゆ情報
ちぇっくちぇっくお願いしますっmogu*heart+kira*


twitterもよろしくだよっ-heart*
←*yu_snowfairy_ki(新窓ひらくよ!)
フォローしてね
ハート♪☆

…*ケイオスドラゴン混沌戦争…*
海凜槌 役
ベルリオーズ(幼少) 役


…*リング☆ドリーム…*
パペット夢原(夢原きらら) 役
イラスト担当はPOP先生です
~☆*
…*バトって!オトギ戦争…*
ククノチ 役
セブンスゴート 役
※進化後も担当しています。


…*メイプルストーリー…*シグナス編プロモーションムービー)
シグナス 

…*
マジうま…*
黒木奈緒 

…*
ご当地キティ15周年記念チャンネル”ご当地キティツボ押しコーナー”…*
ご当地キティの小さくて大きな魅力を小声で力強くお伝えしています
まげ
←*ニコニコ動画
 ←*YouTube

…*サンコーレアモノショップ…*
商品モデル
コーポレートキャラクター 萌乃れあ CV


テーマ:
みなさま、1年半ぶりです(´・ω・`)
2015年を振り返ってみようかなと、
ブログを久しぶりに開いてみました。

2015年は、フリーとして色々自由に
活動させていただくことができました。

オーディションの際、皆様にもたくさんご協力頂いて、
皆さんの愛を改めて感じることができて
とても幸せでした///+.
皆さんのお陰で、ケイオスドラゴンという、
素敵な作品に携わることができました。

ケイオスドラゴン混沌戦争で私が担当させていただいているのは、
ベルリオーズの幼少期と海凜槌ちゃん。
海凜槌ちゃんは錬金が大好きな鍛冶屋さんですが、
とっても可愛い美幼女とのことで、
いつか中の子が見れてコスプレ出来るのを楽しみにしているのですhappy*ハート



ケイオスドラゴンはアニメとの合同ニコ生にも呼んで頂いて
そうそうたるメンバーの方々とご一緒させて頂いて
私がここにいるのは夢なんじゃないか、ここにいていいのって思うぐらいでした。
でも、声優として前に進めているんだ、って
実感もあって、本当に応援してくださる皆さんのおかげだなって///+.


そして、声優としては他にもまだ情報公開前のものもありますので、
情報解禁を楽しみにしていてくれたら嬉しいです↑*♪♪*


そしてそしてニコ
コスプレのお仕事も再開させて頂きました↑↑*

何枚か写真をhappy*♪

まずはラブライブの凛ちゃんふふふ




カードキャプターさくらの桜ちゃんハート










終わりのセラフの三葉ちゃん芽






ニセコイの千棘ちゃん星




ひなビタのめうめうハート




千本桜のミククローバー







そして、最後は、私がCVをさせて頂いている
リンドリのパペット夢原こと夢原きららちゃんお花









私がさせて頂くキャラは声もコスプレも
凄く凄く可愛い子が多くて、
ちゃんとこの子を再現できるかなって
いつも不安でいっぱいですが
でもでも可愛い子を担当させて頂けるのは
凄く光栄で嬉しくて幸せで気合いが入るのですかお↑↑*

なので、どの子も凄く可愛くて大切で私の宝物ですsuki*triple heart*
だから、みんなにも可愛がってもらえたら凄く嬉しいなぁ///+.


と、大分はしょってるとは思いますが、
こんな一年だったかなって思いますニコ

2015年、まだまだ声優としてお花を咲かすことはできませんが、
私らしく自由に活動できたと思います
そして少しずつ少しずつ蕾をふくらますことができていると実感しています。

それは、私を支えてくださる皆様のお陰だと本当に本当に思います。
そう改めて思えることが多い一年でもありました。
最後になりましたが、私を呼んでくださる関係者の皆様、
そして、いつもいつも応援してくださるファンの皆様、
こんな私を見守ってくださり、応援して愛を送ってくださり、
本当にありがとうございましたっ↑*



そして最後の最後に!!!

私、現在、エイチーム様の新作ゲーム、
ガルトラこと「放課後ガールズトライブ」の
声優オーディションのファイナリストに選んでいただきましたhappy*ハート
皆様の投票で決まるのです…っ!!
どうか、どうか、ゆゆをガルトラのかっこよくて可愛い世界に
連れていってくださいませんでしょうか…u-n*triple heart*
キャストスタッフ様豪華すぎだし、
キャラだけでなくPVやOPもとってもとってもかっこかわいいのですよハート
是非公式サイトで確認してみてくださいませ♪
なので、どうしても、この世界に入りたいのです…!

http://girls-tribe.com/

どうか、どうか、宜しくお願い致しますうるっクローバー
朝宮夏鈴ちゃんに入れていただけると嬉しいですstrawberry*


2016年こそはお花咲かすぞっかお↑↑*
2016年も川部有紀を宜しくお願い致しますrabbit*




strawberry*ゆゆstrawberry*


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
わぁわぁ、28日のこと!
あにみーというUstreamの番組に
ゲスト出演させていただきましたーっ*shy

MCの大先輩の小見川千明さんと小新井涼さんに
たくさんたくさん助けて頂きながら
二時間、無事に終えることができました↑↑*

お二人ともすっごくすっごく優しくて、
打ち合わせのときも緊張してる私を
リラックスしてくれようと
たくさん話しかけてくださったり
凄く嬉しかったです///+.

スタッフの方々もとても優しくて
緊張がほぐれましたuru*

差し入れも喜んで頂けて良かったーhappy*↑*

そして一緒にゲストで出演した
きょん乳こと守屋亨香ちゃんハート
まぁ、かわいい*shy

番組では大好きなアニメのお話だけでなく、
新撰組についてアツく語ってしまいましたアセ
ひ、ひかれなかった、か、な…uru*

しかも、きょん乳が可愛いフィギュアや
アニメTシャツをお披露目してる中、
新撰組隊士のお墓写真を並べるって言う…komaru*
ち、ちゃんと、コスプレの写真とかも
お披露目した、よ…?
気になる人はアーカイブを!
みてね!

そして、今回嬉しかったことの1つが!!
先輩の小見川千明さんが
キャッチコピーの振りを
考えてくださいましたーっ*shy↑↑*ハートハートハートハートハート

ちなみにキャッチコピーは
"ゆゆしき事態もぱにゃにゃんパワーでなんのその!"

とってもとっても可愛い振りを
考えてくださったのですよ*shy///+.

もろもろ気になる方は是非是非、
アーカイブを見てくださいね♪*

←* あにみーチャンネル

見たよって方ももう一度!
ぜひ!

アニメの情報管理サイト"アニ×me"
への登録もメアド・パスワード・名前の
3つの記入だけで簡単しかも無料なので
是非是非よろしくお願い致します↑*

←*アニ×me公式サイト

みたいアニメに登録したアニメ放送時間の
30分前にお知らせしてくれる機能とか
みんなの口コミが見れたり
凄く便利で楽しいサイトだよーhappy*

というわけで、見てくださった方、
本当にありがとうございましたっtriple heart*
緊張してどうなることかと思ったけど
皆がハッシュタグで応援してくれたから
頑張れたよっ*shy///+.

MCののスタッフの方々、
見てくれた皆さんのお陰で
とても楽しく過ごせました///+.
ありがとうございましたkao+.
またご一緒できるのを楽しみにしています♪*

そのためにも頑張らねばねhappy*~☆*
というわけで、これからも頑張っていくので
よろしくお願いしますtriple heart*
皆ともまた次に早く会えますようにっ♪*

最後に放送後の写真と絵日記をぺたり。






その他、お絵描き対決のイラストとかも
公式Twitterに載ってるので
良かったらフォローして見てみてね!

←*Twitter:@anixme


ゆゆblack cat*
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりなのーっ~☆*
今日はお知らせっふふふ星

本日7/28 19時~21時に
"あにみー"というUstreamの番組に
ゲストでお邪魔させて頂きますkao+.
MCは小見川千明さんと小新井涼さんhappy*ハート
皆見て一緒に楽しんでねホゥ♪♪*

ちなみに、Twitterで
#あにみーのハッシュタグで呟くと
もしかしたら拾われるかも!
ハッシュタグのツイートを見ながら
アニメについてトークしていくよーホゥ
だからツイートで応援よろしくね↑↑*

なのでできれば、リアルタイムで見て、
応援してくれたら、嬉しい、な…uru*
お外の番組に出演させていただくのは
初めてなのでドキドキなのう~んアセ
だからリアルタイムで
応援よろしくお願いしますっu-n*↑↑*

そしてそして!
公式Twitterのフォローと
サイト登録も宜しくお願いしますっhappy*

←*Twitter:@anixme
←*Ustream:http://t.co/Ap5Ezbg2k4
←*サイト:http://t.co/e8mz4djz8z

あにみーのサイトは放送中の番組一覧や
ランキングが見れたり、
自分が見たい番組をチェックしておくと
お知らせしてくれたり
とても便利で楽しいサイトだよっ↑*
サイトに登録して楽しんでもらってる方が
より番組を楽しんでもらえると思いますっ♪*triple heart*


というわけで、明日は久しぶりに出演なので
皆に会えるの楽しみにしてるね///+.
見てハッシュタグツイートで
応援してくれなきゃ泣いちゃうぞu-n*



ゆゆクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し間が空いてしまいましたあせ

今日は皆にお知らせ!

ご当地キティツボ押しコーナーで
なんとなんと番外編が
アップされましたーハート

その名も…
"ゆゆさんぽ♪"

行ってきた場所は…
さんりお屋羽田第一駅店ですっ♪*






ゆゆが秋ごろ羽田空港にロケにいったの、
覚えてる?
その時のものですよーホゥ
あすなろ舎さんのYouTubeでupされたのheart+kira*

旅行で羽田空港にいく人も、
そうでない人も!!
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね*shy

目印はこの縁起のよさそうな
キティちゃんっかお星




URLはこちらっ~☆*
←*http://youtu.be/QrmJFh1LpzU




ゆゆクローバー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お世話になっているふなつかずき先生が
三月からヤングジャンプで新連載を
始められたということで。
連載も1ヶ月過ぎましたねっハート
ついに、いっちゃんも出てきたしっふふふ星


ゆゆたんも頑張りましたかお星

妖怪少女―モンスガー
綾辻轆花ちゃんの衣装作ったよーハート↑↑*
衣装作るの頑張ったんだよーmogu*
可愛い可愛い轆花たん*shy

画像の日付でばれるけど、
これも一ヶ月前にツイッターに
あげたやつですな。。。



全身はこんな感じ!!


どかな?///+.
衣装頑張ったでしょきら
轆花ちゃんが可愛すぎてコスプレするの
恐縮やったけどにあってたらいいなぁ///+.

ナナちゃんももるちゃんもいっちゃんも
可愛いしみんなコスプレしたいQ*
毎週の楽しみが増えましたですよ*shy
女の子が可愛すぎてほんとにゃーってなるハート

ふなつ先生、新連載ぱにゃにゃんだーっですっハートハート


ゆゆstrawberry*

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。