未来が描ける服 | ボイスアップマスターコーチ☆HALのブログ

ボイスアップマスターコーチ☆HALのブログ

いつでもだれの前でも自信をもって話せる

昨日体験したことです。
ファッションレスキューの政近 準子さんに選んで頂いた服を試着すると・・・。

「あっ!コレ本の表紙にしたい^^から、企画書のテーマはこれで書いてみよう!」
「この服は、こんなコンセプトの講座で着たい!場所はここで、このような方々と、これを目的に、いつ開催しよう!」
「この服なら、あの人に喜んでもらえそうだから・・このシチュエーションのときに着よう♪」
などなど、未来のイメージが止めどなく湧いてくるんです^^。
            
私、はっきり言って政近さんに出会って「ファッション」の定義が変わりました!
「見た目」の表面から、内なるもの・・・「潜在意識にある可能性を引き出してくれる」なのだと感じています。
  
政近さんがなさっているスクールや講座は、希望者が多すぎてなかなか入れないとか。そんな高い競争率を抜けて、ファッションレスキューでスタイリストとして活躍している江原 早織さんに、昨日はインナーの選定にまでおつきあい頂きました♪
  
今までとは違う「秋の服」をFBでも登場させていきますので、お楽しみに~!
  
「未来へのタイムライン」が、服によって描かれる!
ご興味のある方は、ファッションレスキューさんに^^。

https://www.facebook.com/fashionrescue

主婦の方から男性経営者・公言できないVIPな方々(?)まで、スタイリングされているそうです♪