お気に入り〜❤︎ | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!



皆さんこんばんは〜💘


久しぶりにまぜそば食べて
無我夢中で幸せだったYoshimiです〜🥺


まぜそばってあんなに美味しいんだね〜👏🏻


あんまり小麦粉を摂らないようにしてるから
とてもしみたよ〜☺️笑。


もうお腹が痛くなる位まで
ガツガツ食べちゃいました〜💘


単なる食べ過ぎ〜🤣笑。


皆さんにとってオススメの
まぜそば屋さんがあったら教えて下さい〜✨


さてさて〜😋


今回も綺麗にメンテナンスして頂きました〜🎶






前回と同じネイビーにしたよ💘



今回はインナーカラーの範囲を広めて

ネイビーを前より多くしました☺️



んもう!めちゃくちゃお気に入り〜✨



いつも本当にありがとうございます〜🥺



ネイビーから色落ちする時間も楽しいし

気分が上がるなぁ🎶



もう次のカラーは何しようかな?

とか考えちゃうよ😋笑。



よし!このルンルンさで

残りの時間も頑張るぞ〜💘



でわでわ〜☺️

また更新します〜✨



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

AKANEと私Yoshimiのユニット「えーよ」が歌う「あなたの手わたしの手〜笑顔で繋ぐ明日」が音楽配信サイトにて配信中☺️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


AKANEとYoshimiの
ユニット「えーよ」YouTube📹
「へなちょことぽんこつの何でもえーよ」




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


YouTube📹 Yoshimi 「100%Study」


私Yoshimi、シンガーそして女優デビューを目指し日々100%Studyして頑張ると言う動画💪🏻

チャレンジ企画だったり様々な動画をアップしていくのでチャンネル登録とイイネ!と応援お願いします🙇🏻‍♀️💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ボイストレーニングスクールボイスノート
〇〇スタート!「3ヶ月お試し割」
月4回のレッスンが3ヶ月お試し料金で受けられる!
この機会に無料体験レッスンに応募しよう!
http://scproduce.com/voice-not


インターネットラジオ「music power」
毎週水曜日22:00頃更新
ボイストレーニングスクールボイスノート提供
ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』
tacaco「読んで歌って」
A01 「スリーエス」
Yoshimi「100% Study」
http://musicpower329.net
Twitter @musicpower329