大事なお知らせ〜❤︎ | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!



皆さんこんばんは〜💖


歩いていると半袖の方が増えてきて
夏も近付いているんだなと感じたYoshimiです☺️


皆さんは半袖着られていますか〜✨?


いや〜月日が早過ぎて驚いちゃう🤣


まだ長袖しまってないし
言ったらまだ裏起毛着てるやつがどこかに…笑。


ってあたしか〜💦笑。

そこは置いといて…笑。
時間は1秒1秒過ぎているんだなと改めて思う〜😌


時間を大切に今も今日も明日を
過ごしていきたいと思います〜✨


皆さんにとって1秒1秒が
ハッピーな時間になりますように☺️


さてさて〜💖


皆さんにお知らせです〜🥳


ご存知の方はいらっしゃると思いますが
8月に生誕祭を行います〜🎉🎉🎉


日程は8月28日土曜日です〜😋


今回はツイキャスプレミアムにて
配信でのトーク&ライブをお届け出来たらなと
思ってます💖


時間やチケットの販売などと言った詳細は
まだ決まっていないのですが
決まったらSNSにアップするので
楽しみに待っていて下さると嬉しいです〜☺️


皆さん8月28日にはスケジュール
空けてくれると嬉しいな👏🏻✨


でわでわ〜😋
また更新します〜💖





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

AKANEと私Yoshimiのユニット「えーよ」が歌う「あなたの手わたしの手〜笑顔で繋ぐ明日」が音楽配信サイトにて配信中☺️




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


AKANEとYoshimiの
ユニット「えーよ」YouTube📹
「へなちょことぽんこつの何でもえーよ」




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


YouTube📹 Yoshimi 「100%Study」


私Yoshimi、シンガーそして女優デビューを目指し日々100%Studyして頑張ると言う動画💪🏻

チャレンジ企画だったり様々な動画をアップしていくのでチャンネル登録とイイネ!と応援お願いします🙇🏻‍♀️💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ボイストレーニングスクールボイスノート
〇〇スタート!「3ヶ月お試し割」
月4回のレッスンが3ヶ月お試し料金で受けられる!
この機会に無料体験レッスンに応募しよう!
http://scproduce.com/voice-not


インターネットラジオ「music power」
毎週水曜日22:00頃更新
ボイストレーニングスクールボイスノート提供
ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』
tacaco「読んで歌って」
A01 「スリーエス」
Yoshimi「100% Study」
http://musicpower329.net
Twitter @musicpower329